(>ω<)別にタイトルは特に意味はないです。椿油探してるのに無いんだけどどうゆうこと。ベビーオイルで我慢しろってことか。頑張るけど。最近不規則な生活してます。いや、でも今日はちゃんと起きたから。夜は寝るつもり無いけど⊂( ^ω^)⊃なんかなーあれだよねー最近色んな人と電話してる気がする。電話は好きだから大歓迎だけどね!!!!!うん、そうゆうこと ←財布ほしいなーでもあと一年我慢しよーうん。眠たい。まだ寝ないけど。
君の声が聴きたくてさっき前髪切りました若干切りすぎた感があるけど気にしない。髪は美容院で切るべきだと思いました。前髪ごときでいちいち美容院行きたくないけど(^p^)とりあえずね、情報わかんないんだけどどうしたらいいんだろう。授業は寝るべきじゃない、と心の底から思いました。まじ意味わかんね(・ω・`)数学とかもう良いから情報‥って良くなかった。全然良くない。数学捨てたら死ぬんだった。結局自分は一夜漬け。一夜漬けじゃないと全然危機感持てないんだよ。どうしようか。さあ、どうする。ブログ書いてる暇あったら勉強しろよって今思ったけど。だからやります。暇だけど。やります。
わたしの声を聴いて こんな時間にこんばんわ* 怖い話聞いてお風呂に入れなくてこんな時間になりました このまま寝てしまおうか我慢してお風呂に入るか葛藤してたらおばあちゃん起きてきて。 事情を説明したら起きといてあげるよと言ってくれたので 急いでお風呂入って来た*ナイスおばあちゃん いやあ、助かった てゆか、朝だね。 うん、朝だよ 今から寝ますおやすみ
それでもいい こんばんは 寝る前に更新しようかな、とさっき思い立ったので 歯磨きしながらいま書いてます 特に無いんだけどもあ、明日大掃除です 大掃除って普段の掃除と何が違うの?普段の掃除より細かくやろうぜ的な? そんな感じか。窓拭きをやるかやらないかの違いだよね。 …意味わかんないね(笑) 大掃除面倒くさい我が家は強制参加なのです 叩き起こされるんだきっとアレルギーあるからマスクして完全防備で挑もう よし、寝ます◎
君の傍で 今日は適当にぷらぷらしてきた(ぇ 服欲しかったけどあんまり良いの無かったし あ、saleやってましたね掘り出し物見つけるの楽しい発掘するんです、発掘(笑) 今スケート見てるけどみんな凄いしかっこいい 織田信成の演技すごかったあああ思わず見入ってしまいました 素敵でした\(^O^)/ 高橋大輔見ないと小塚くん素敵です ではでは( ^ω^ )
るるらら 家庭クラブのラッピング頑張ってます とりあえず疲れました今は休憩中です( ^ω^ ) 1年生の調理実習の材料が余ってたので鮭と海老のクリーム煮込みを適当に作りました 胡椒入れすぎたけど(あれは胡椒の容器が悪いと思う)美味しかったから良かった! とりあえず洗い物しないとですよ 頑張りましょう 眠たい眠たい!!!
痩せたい痩せたいです。今日体重計ったら最悪増えてる明らかに増えてるもう、何だよ (笑)だから減らしたい暴飲暴食やめようまじでやめようその前にちゃんとした生活しないとですよね。夜更かししすぎて悲惨すぎるあー(´;ω;`)あと3キロ減らします。でもそこまでやると減らしすぎて怖いな‥どうしよっか(´;ω;`)迷うよね。とりあえず寝ます。
うわお!起きるか寝るか迷ってたらこんな時間に(*_*)学校やだよー!そして色々と衝撃受けたえ、まじですか(´^ω^`)夜中連絡来てびっくりだよまーじーで!ちょっと思考停止したよねね(´^ω^`)まあ、いいんだけど ←ずっと学校半日だったし学年閉鎖あったから普通の日程がいやだ!半日がいいよー(´;ω;`)悲しいよー(´;ω;`)普通に授業受けるとかまじ無理/(^O^)\テスト期間いいよね~テストで思い出したけど日本史最悪 ←史上最悪だと思う。ありえなーい。日本史の勉強怠ったんだよね。最終日だからってなんか気抜いたんだよね。そしたら悲惨(笑)やばい。保健よりやばい。やばいってゆう問題じゃない泣きたい (笑)今思い出して泣きそう ←解答用紙返ってきた瞬間破り捨ててやろう。本気で。うん。三者面談何言われるんだ散々だろうな。日本史やばいもん。成績落ちてるもんねー怖い(´;ω;`)きゃーあー、やだ!おやすみ◎
抱きしめたいこんばんわ。一週間疲れたあああ!←もう3時になりますが夕飯食べてない(*_*)おなかすいたよ~!ごはん食べてない事さっき思い出した ←食べること自体めんどくさいんだわ。1食抜いたぐらいで人間死んだりしないから!昼寝したから眠くないワールドカップの対戦チームが今決まりつつあるよ~リアルタイムで見てる。英語さっぱりわからん (笑)セットが凄いな(*_*)あ、ベッカムだ (笑)びっくりした~やっばり、サッカーはベッカムか。久々に見た(´*ω*`)もうこんな時間だけどやることいっぱい。早く済ませて寝よう!