三者面談行ってきた。


ボロクソ言われるかと
思ってたけど
なんとかセーフ!!!


日本史やれば
OKだって(^ω^)
あと数学ね~


まあ頑張りますかね。


あとは
スカートが短いとか
体冷やすなとか (笑)


疲れた。