やっと終わったよ(^o^)☆
今から帰って
ごはん食べて寝よう (笑)

結局昨日は
寝たの5時前だった(*_*)

睡眠時間2時間で
がんばったよわたし!
眠たくなかった\(^o^)/

睡眠時間短いのに
眠くないのはなんで(*_*)?


いまは音楽聴きながら
車のなか(*^_^*)
待ち中なのですよよよ。

今日新車来るんだよ (笑)
だから楽しみ⊂( ^ω^)⊃

雨降ってるけど
納車大丈夫なのかね(*_*)
でも、わくわくー!


ひまだ(´;ω;`)

ひますぎる(´;ω;`)


明日6限とかやだよ!
テスト頑張ったんだから
はやく帰らせて。

もー(*_*)
 
 
ああもう(*_*)
現実逃避してやる!え
 
せっかく頑張って
ホイップ作ったのに
お母さん全部食べてるよ
 
残ってない(*_*)
 
朝ご飯にしようかと
思ってたのにね~(>_<)
 
悲しい。
 
夜は相変わらず暇。
誰も起きてない(*_*)
 
みんな勉強かな。
 
テスト前日なんだから
普通勉強だよな。
 
テスト前日なのに
携帯いじってる馬鹿なんか
自分くらいだろ ←
 
 
うー(*_*)
 
 
 

今日は4時まで
起きることにしました(*_*)

勉強はしないよ◎
寝るのが勿体無いから
起きてようかな、って。


睡眠時間短い時って
いつもより
眠くないんだよね(^o^)

不思議でしょ (笑)

ここ最近
3時~4時の間に
寝るのが多かったから
慣れちゃいました(^-^)


やっぱり夜型だな(*^_^*)


音楽聴きながら
マンガでも読もう!

夜中は幸せ~(^-^)

暇な人はメールしてね
みんな寝てるから
誰も相手してくれない(>_<)

じゃあ。

もうタイトル揃えるの
めんどくさい ←

あー、うん(´・ω・`)

学年閉鎖って
暇ですよねどうしようね
やることは全部
昨日やっちゃったし。

つまらんね。
勉強もしたくない。
もう期末とかいいやww

明日も暇だなー
明日はさすがに勉強するか


今日やっぱり
ピアノあるんだ‥(゚_゚)
外出禁止だから
無いって思ってたのに。

遊び以外はOKとか
なんだそれ⊂( ^ω^)⊃


うん、遊ぶか。

内藤さん
鼻折れてるよね(´;ω;`)?

痛そう!!!!


亀田すごいねー
今まで無敗だって。
このまま亀田が勝つかな。

内藤さんに
勝って欲しいんだけど。

亀田が嫌いとかじゃ
ないんだけどね⊂( ^ω^)⊃
内藤がんばれ(´;ω;`)


さっきみかん食べた。
冬といえばみかんでしょ。

山口のみかん。
潮風が当たるから
おいしいらしいんだけど。

あんまり変わらん (笑)

みかんはみかんだ。


明日は何しよかな。
ココア味のシフォン作ろう

そろそろ
シフォンにも飽きたけど←

チーズケーキも
やろうかな( ^ω^ )

内藤がんばれ><

じゃあ。


ビ基全くわからん(^o;)
何これ 笑

おかしいねー

今日の夜頑張りますか
やっぱり夜中は捗る
ふふふんっっ⊂( ^ω^)⊃♪


子供店長
相変わらず可愛いわ

お母様は
さぞかし自慢だろう
あんな息子欲しいね(^ω^)


さあ、頑張りますか


いつか
チーズケーキ作ろ。

一週間終了ー⊂( ^ω^)⊃
2年の教室閉鎖されたんだけどwww
月曜日どこ行けばいいのー?


帰って掃除してごはん食べて
んで、さっきシフォン作ったよよよ(`・ω・´)
膨らんだのか?あれは。

食べれればいいや←


土日はビ基と日本史頑張ろうかねー
日本史はまあいいとして(全く良くないけど)
ビ基は、もう理解不能⊂( ^ω^)⊃はあと

なおみの教え方はわからないぞ。
あ、あたしの頭が弱いのか(゚ω゚)はは


シフォンのいい匂いするー(^ω^)

ベストヒット歌謡祭良かった!

とりあえず倖田來未が可愛かったことが印象的ww
ぱっつんロングやばいかわいい(*^ω^*)
お人形さんみたいだった!
かわゆいかわゆい。


勉強しようとして数学の教科書ノート開いたけど
範囲書いた紙どっかにやっちゃったし
どこから手付けて良いかわかんなくて放置。
うそつき問題とか頭が痛くなるわ(´・ω・`)


とゆうわけで1時間ほどピアノ弾いて。
夜中は勉強しようかなー。
ちゃんとやらんとさすがにやばい気がする。


目薬どこにやったんだっけ
見当たらない/(^O^)\
なーせーだっ!

頭が痛いんだけどなんでだろーね

やばーいやばーいやばーい⊂( ^ω^)⊃え
勉強してないよどうしようもう人生終わった!
ブログ書いてる場合じゃないんだけどね
うん、分かってるんだ ←

情報あるよねー
情報殆ど寝てたから意味わかんないんだ☆←
笑 え な い ^p^

色々あって落ち込んでやる気失ったwww
いや、もういいやー
でもやらなきゃなんだよね
やりますか⊂( ^ω^)⊃

今日は徹夜ですかね。
毎回テスト期間は寝不足になってます。
まあいいや、帰ってから寝ればいいんだ!
うん、そうしよう。

家にぱそこんあるからそれ使ってやろう!
情報以外もテストあるけどもう知らない。

とりあえず生活が本気でいやだ。
なんでさつま汁を作らないといけないのー!
めんどくさい。
実技が無駄に多くていやなんだよなー

なー⊂( ^ω^)⊃

さあ、お風呂入ってから勉強でもしますかね。
あー、めんどくさい!!

さっきお弁当作ってました。
作ってたらお腹空いてきた(´・ω・`)
何故今頃お弁当を作るのか
とゆうところには触れないで(^p^)え


一段落したからお風呂入るぞー!


上がったらまたプーさん見る
でも、ピノキオも見たい
結局あれからピノキオ見てないんです。

見ようぜ、ってゆうね。


でも…睡魔が…orz


寝たら殺される。
がんばる(^p^)