奇跡ビ基全くわからん(^o;)何これ 笑おかしいねー今日の夜頑張りますかやっぱり夜中は 捗るふふふんっっ⊂( ^ω^)⊃♪子供店長相変わらず可愛いわお母様はさぞかし自慢だろうあんな息子欲しいね(^ω^)さあ、頑張りますかいつかチーズケーキ作ろ。