さっきプーさん見てた。
「クリストファーロビンを探せ」のやつは見たことあるけど
こっちのプーさんは見たこと無かったー

久々にプーさん見たけど
やっぱりかわいいし和むね。
声は吹き替え版の方が可愛らしい。
英語版はハスキー (笑)


んで、その後続けてシンデレラ見た!
初めて見た~(^o^)
シンデレラ美人!ガスかわいい!
癒された(*^^*)

それにしてもお妃の顔が
トラウマになる勢いで怖い。


そして今からピノキオ見ようかと (笑)
メルヘンだよね~
ピノキオもこれまたかわいいんだ!
今まで見たことないけど(笑)
だからわくわく。



じゃあ、見てくるっ

12時ー⊂( ^ω^)⊃

まだごはん食べてないからお腹空いた。
朝起きたらJanne Da Arc流れてた
何なんだこの環境(^p^)
誰が流したんだよーう 笑


クッキー食べたくなったから作ろうかな。
この前はプレーンだったから今日はココアで。
…ってかうちの親どこ行ったん?
見当たらんのだけど(^p^)


おなかすいたー
なんかもやもやするー

今度はhands流れてるよよよ\(^o^)/
何故失恋ソングばっかり?笑
なんでやー(´;ω;`)
この曲懐かしいよねー


森ガールになりたい。
いや、むりだな 笑
森ガール素敵だよねー(^o^)

うんー(´・ω・`)


泣きたくなってきたからおわる←



そういえば今日、
3足1000円のルームソックス
買って今履いてるんだけど。

やっぱりユニクロのやつが
一番質がいいよね(´・ω・`)

質より量だ!
って思って買ったのはいいけどね
うん、量より質かな。
あったかいのはあったかいけど
糸抜けたりしていやだ。

でもね、3足1000円にも惹かれるんだ…
暖かさか、財布に優しいか。
どっちにしよう!!!



最近はルームソックスが無いと
生きていけない状態になってきましたわたし。
+αキティちゃんのもこもこスリッパ。
これ、完璧。

真冬はマフラーしたりしてます、わたし。
なんかもう下手したら変質者ね(笑)

だって寒いしー(´ω`)



海老蔵さんと真央さん結婚するんですかー。
個人的には海老蔵さんみたいな人とは
絶対に結婚したくないと思う(笑)

なんか浮気されそう(´・ω・`)
かっこいいよね
モテそうだよね
うんうんうん(´・ω・`)

お母さんも、
真央さんばかだなー
ってゆうとりました(´・ω・`)笑



鍋が食べたい!!


疲れましたー(´・ω・`)
でも土日何もしてない(笑)
今日はゆっくりしてました。
さっき起きたからまだ眠たいんだ~


今サザエさん見てる!
たらちゃんめっちゃ可愛い><
実写もいいね~

かわいすぎる!
たえこさん美人です。
ますおさん和むわ~ラブラブ


レンジだけでクッキー作ってみた。
本格的なやつには劣るけどおいしい!
今度はココア入れて作ってみよ(^ω^)

お舟さんは、
高齢出産なんだって!←

どうでもいいね(´^ω^`)


明日学校とか
なんか実感ないよね~
めんどくさいよね~⊂( ^ω^)⊃

あと1ヶ月で冬休みに突入ですよよよ!!
…その前にテストがあるじゃないか/(^O^)\

やーだー無理
立石先生にこの前とんでもない事ゆわれたからね
頑張らないといけないわけね。

まあ、やりましょうか
このままだと数学やばいので(´;ω;`)


よし、早く寝よう!


あれれー(´・ω・`)
疲れました、うん。

今日やっと木曜日だよ
明日も学校あるとかいやだ


今わ日本史やってます\(^O^)/
日本史って暇だし眠い。
長い話を聞くのはだるいです。
お腹すいたな(´・ω・`)


午後は、差別についての話と模試があるよー(´・ω・`)
模試とか眠たい。
帰ってからはぷりん食べよー
ねむたい。

ぶりんと提出しないと。


めんどくさっ!!!!

あー、夕飯食べたら気持ち悪くなった。
吐きそうだ(´・ω・`)

明日はぴあの。
練習してないんだけど。
まあ・・いいやー

気持ち悪い。


さっきぷりん作りました。
いま、固め中です。
レンジで簡単ぷりん⊂( ^ω^)⊃

上手くできるか知らんけど ←
本格的なぷりんじゃないからなー
はやく食べたい。


疲れたな~。
月曜日から疲れたよ (笑)
明日は体育あるね~
まただんすかな?

うー、気持ち悪い。


あー/(^O^)\



ああー/(^O^)\


頭が痛い。痛い。痛い!!



おわります。

明日からまた学校~。
まあ頑張りましょうか⊂( ^ω^)⊃
行きたくないけど~!

今日は早く寝てみます。
今すぐにでも寝たいんだけど
まだお皿洗ってなかった。

12時過ぎるかな(´;ω;`)


シチューたべたあとに
こたつの中入ったから暑い。

シチューってうまいね(笑)


年末どうしよっかな。
今考えるとか気が早いね。

年賀状…めんどくさいな…
メールで済ましたいけど
やっぱり書かなきゃ。


明日の授業は何があるん?
時間割把握してない…


楽譜貰いに行かんと。
先生また忘れてそうだけど。
いや、絶対忘れてる。

そんな気がする~

家庭クラブ出たくないな。
お菓子作るんなら良いけど

あれはやりたくない。
ちょっと諸事情。
泣くほどいやなんだけど~。

鍵本先生に言ったとしても
絶対に分かってくれないw
てか、まず聞いてくれんだろな。

あのひと、
人の言葉根っから否定してくる。

少しは聞いてや、先生∵`


まあいいや。

うん。


頑張りますか。
年明けるまで緩く生きよう。
はやく年明けないかなー

はやくはやく時間経て。
はやくはやく。


おわります。
おやすみなさい。


・・正々堂々勝負したら?
そんなに自分に自信無い?

面と向かって来い。
せこい方法使わんといて。
これ以上無関係なひとに迷惑かけんで下さい


はい、こんばんわ~


頭痛いぞ(´;ω;`)
つかれました~



ぴあの弾いてきます。

牛乳を使わないケーキって
あるのかな~って思って
いろいろ探してたら
レンジで出来る蒸しパンを発見。

ジップロックで出来るやつで
今さっきやってみた。


うん。
明らかに容器が小さすぎた。
ジップロックかと思ってたら
ジップロックじゃなかったし (笑)

チンしすぎた。
もうね、途中からレシピ完全無視。
容器選ぶ時点で間違えた。
容器小さすぎて
蓋がぶっ飛んだし。

てゆかね、
ジップロック丸型1つ分って
どんな大きさだし/(^O^)\

どこの家にも
ジップロックがあるわけじゃ
ないんだぞ!!!!!


悲しいです。
堅い蒸しパンができました。
食道が痛い (笑)
水分が必要不可欠ですね。

何この黄色い物体 ←
今度は大きいやつでやろ~
水分逃げてる…

味はおいしいんだけどね
堅いよ (笑)
タルトの方が簡単に思えた
あ、明日タルトかな?

もさもさする⊂( ^ω^)⊃え
非常食みたい/(^O^)\


おわります。

やっと6限目⊂( ^ω^)⊃
ビ基が最後とかめんどくさすぎる
だるいね/(^O^)\
なおみ、若干キレてた (笑)

眠たいです(´;ω;`)
今日は1日が早かった気がするー
短縮だからか (笑)


次は壮行式があるよー
プラスのみなさん頑張って!

体が痛い…