さっきプーさん見てた。
「クリストファーロビンを探せ」のやつは見たことあるけど
こっちのプーさんは見たこと無かったー
久々にプーさん見たけど
やっぱりかわいいし和むね。
声は吹き替え版の方が可愛らしい。
英語版はハスキー (笑)
んで、その後続けてシンデレラ見た!
初めて見た~(^o^)
シンデレラ美人!ガスかわいい!
癒された(*^^*)
それにしてもお妃の顔が
トラウマになる勢いで怖い。
そして今からピノキオ見ようかと (笑)
メルヘンだよね~
ピノキオもこれまたかわいいんだ!
今まで見たことないけど(笑)
だからわくわく。
じゃあ、見てくるっ
