牛乳を使わないケーキって
あるのかな~って思って
いろいろ探してたら
レンジで出来る蒸しパンを発見。
ジップロックで出来るやつで
今さっきやってみた。
うん。
明らかに容器が小さすぎた。
ジップロックかと思ってたら
ジップロックじゃなかったし (笑)
チンしすぎた。
もうね、途中からレシピ完全無視。
容器選ぶ時点で間違えた。
容器小さすぎて
蓋がぶっ飛んだし。
てゆかね、
ジップロック丸型1つ分って
どんな大きさだし/(^O^)\
どこの家にも
ジップロックがあるわけじゃ
ないんだぞ!!!!!
悲しいです。
堅い蒸しパンができました。
食道が痛い (笑)
水分が必要不可欠ですね。
何この黄色い物体 ←
今度は大きいやつでやろ~
水分逃げてる…
味はおいしいんだけどね
堅いよ (笑)
タルトの方が簡単に思えた
あ、明日タルトかな?
もさもさする⊂( ^ω^)⊃え
非常食みたい/(^O^)\
おわります。