筋肉痛で体が痛い。
あんまり動いてないはずなのに!
なんでだろ/(^O^)\

ずっと守ってたので
あまり走っておりません ←
体力無いんだな、自分。

眠い(´;ω;`)

昨日落ち込んでたけど
まあなんとか持ち直しました。
いろいろ疲れた。
がんばるよー


今日の時間割特殊だよね~
生活2時間ビ基2時間とかw
終わってる/(^O^)\

お花とかいやです
将来絶対使わんじゃないか
意味無いよねー

つまらぬ/(^O^)\


教室が香水のにおいする…

夏色って打とうとしたら
ナウシカって出てきたのですが。
なぜだ(´∵`)

まあ、置いといて。

明日は球技大会ですね
みなさま頑張ってください◎
私は死んでいます ←


今日また
お菓子作ろうと思ってから
牛乳買ってきたんだけど
疲れたから作るの中止(^ω^)

月曜日って無駄に疲れる
なんでやろかー

明日は作るか。

あ、なんかね
オールすることになったので
がんばります。


今テンションおかしい
明らかにおかしい
絶対おかしい(笑)

なんか話題ないのかー!!


おわり。


今日は日曜日だよねー
寝るの遅すぎて
完全に日曜日を無駄にした。
うん(´*ω*`)萎

明日やーだーなーっ!


3日連続で
ケーキ作ろうとしたわたし。
でも牛乳ないから出来ない
残念(´・ω・`)

こっちに来るついでに
牛乳買ってこいとゆったのだが
買って来なかった(´^ω^`)
めんどいって ←
このやろー(´-ω-`)

まあいいや
明日帰るとき買って帰ろ。


なんかやる気なくなったな
てゆか頭が働かん
全てにおいてめんどくさいねー
ねー(´^ω^`)

だから明日の学校は
死んでると思うので。
やる気ないです∵いや、うん。


あぁ(^O^)/

今日わ疲れたね(´・ω・`)
お疲れ様だったあ。

うん、衝撃を受けました(笑)
まさかね(´*ω*`)


8時からケーキを作りまーす!
2日間連続だけどね(^O^)/
まあね、良いの←
いろいろと
試してみようかと思いまして。


眠たいな(´・ω・`)
さっきちょっと寝てた。
寝起きって頭痛いんだよなあ
どおにかならんかな。

もお8時になるから
やりますか⊂( ^ω^)⊃


ではでは。


インターシップの次の日に
学校とかめんどい。
ありえん⊂( ^ω^)⊃死

なんか日程の組み方おかしくね?
金曜日学校とか/(^O^)\

やーだー
明日はトヨタだ(笑)


次はピザ作るよー
めんどくさいよー

やりたくないよ/(^O^)\
うわー


寝ようかな⊂( ^ω^)⊃
うふー

インターシップつかれた~
今日は少し楽しかった^^
店長頼りなさすぎるけどww

しっかりしよう(´;ω;`)?

お客さんに話しかけられて
店長さんに用件伝えたら
「レジのひとに言って^^」って
言われた/(^O^)\

店長処理がんばれよ(笑)


少しレジの見学したよ⊂( ^ω^)⊃
お客さんが少ない時間帯で、
レジの方とお話(^ω^)
ずっと気になってることがあって
質問してみた\(^O^)/

かなり正直な答えが聞けて
おもしろかった⊂( ^ω^)⊃
予想通りの答え◎


お客さんがお金出すとき
小銭が多かったりすると、
待ってる間はやっぱり
早くしてー!って
思っちゃうんだって(´`)w

特に混んでたり
並んでるときは余計 (笑)

気をつけんとね∵`


少しだけレジ手伝った~
怖い怖い(´・ω・`)
「明日は打ってもらうから^^」
って店長さんに言われた。

レジなんて責任重大な仕事
出来ません(´;ω;`)
売り上げに関わるよっ!!!

やだよー(´・ω・`)


おばあちゃんが
飴を探してたみたいで
一緒に探してあげた( ^ω^)

気分いいね(*^ω^*)

前出ししてるとき
ボディソープ安くなってるの
発見したから
帰るとき買って帰った(笑)

いい買い物\(^O^)/


お昼休みは
高校の話したよーっ◎
レスリング部なんてあったのか!
知らなかった (笑)

明日は鶴見さんいないから
かなり不安だ~(´;ω;`)


そろそろ寝ます◎

インターシップ終わってから
車で少し寝たから
夜寝れないかも(´・ω・`)

とりあえずおやすみ∵

今日からインターシップ
なのだー\(^O^)/

どきどき。

ちなみにAコープいってくる
9時から3時までだから
少し短いんだよ⊂( ^ω^)⊃

今は車の中で待機中~
もう少ししたら出よう(^O^)


あー、普通に学校行きたいw

怖いよーどきどきだよー
スパルタだったら
どうしようか/(^O^)\w

まあね、
今日ピアノだから頑張ろうか
あー、お腹痛い(;_;)


もう30分になったから
みんなインターシップ
始まってるよね( ^O^ )☆

みんながんばれ~
…お腹痛い (笑)

やばい/(^O^)\


どきどきする!
優しい人だったらいいな*

さむいね(´;ω;`)


では、いってきまーす◎

タイトルは…気にしないで(笑)

暇だから書いてみる。
明日学校とかめんどくさーい
今週インターシップだ
やーだーな(´;ω;`)

どきどき。
迷惑かけそうだな。


書くことない!
そーいえば土日の生活習慣
やばかったねー (笑)

明日から直そ。
てゆか今日の夜寝れるの?
絶対寝れない!!!

さあどうする~?
どうしよ~⊂( ^ω^)⊃


いいや、寝よ(笑)

むむー(´*ω*`)

今日はインターシップのあいさつ
かなり緊張だった。
でも優しかったね◎
楽しく出来るかもね(*^^*)ふふ


さっき前髪切りました!
短くなったよ~
ぱっつんになったかもだけど
気にしないでね (笑)

美容院行ったら
笑われちゃうよね~
前髪自分で切ったあとに行くと
毎回ふふ(*^^*)って笑われる 笑

悲しい 笑


そろそろお風呂入ろ。
一週間って早いんだね~。
最近予定詰まってる。
なんだかんだいって
やることありすぎますよね。

時間無いし。
11月入ったらもっと忙しいね。
がんばろ。


明日で一週間おわり。
家庭クラブ行かなきゃだった~

ぢゃあね

つかれた。
なんかほんまにつかれた。
うん。

明日もがんばろっか~
調理実習いつあるんだっけ?
明日だっけ?
忘れたけど (笑)


久しぶりに
はやくお風呂はいった。
たまには良いね。

ココアおいしい(^ω^)
でもやっぱり
紅茶のほうが好き(=^ω^=)
ケーキ食べたいな~♪


なんか落ち着かん。