さくら筋肉痛で体が痛い。あんまり動いてないはずなのに!なんでだろ/(^O^)\ずっと守ってたのであまり走っておりません ←体力無いんだな、自分。眠い(´;ω;`)昨日落ち込んでたけどまあなんとか持ち直しました。いろいろ疲れた。がんばるよー今日の時間割特殊だよね~生活2時間ビ基2時間とかw終わってる/(^O^)\お花とかいやです将来絶対使わんじゃないか意味無いよねーつまらぬ/(^O^)\教室が香水のにおいする…
夏色夏色って打とうとしたらナウシカって出てきたのですが。なぜだ(´∵`)まあ、置いといて。明日は球技大会ですねみなさま頑張ってください◎私は死んでいます ←今日またお菓子作ろうと思ってから牛乳買ってきたんだけど疲れたから作るの中止(^ω^)月曜日って無駄に疲れるなんでやろかー明日は作るか。あ、なんかねオールすることになったのでがんばります。今テンションおかしい明らかにおかしい絶対おかしい(笑)なんか話題ないのかー!!おわり。