のどが痛いよ(´;ω;`)
あぶないです!
明日学校行けるんかな、、
出来ることなら行きたくn(ry
熱でないかな
こおゆう時だけ微熱の私。
微熱だから長引くし休めないし
究極にしんどい (笑)
妻夫木さんかこよす。
美形だね(゚∀゚)
かなり素敵だわ⊂( ^ω^)⊃
そーいえば
わたくし痩せようと思います
皆には大反対
されるでしょうが(´・ω・`)
元の体重(入学時)に戻したい
あのときの体重に…!←
間食とか無駄に食べるの
やめます⊂( ^ω^)⊃
最近甘いものとか食べ過ぎて
ちょっと危ない。
間食とかしない方が
ごはんがおいしいしね!
そゆわけで。
また色々やりますですよ
うほほ(^O^)/
今わ憑神見てる(*^ω^*)
つーまーぶーきー!
かこよすだ!
でわ(´・ω・`)