あれですよ~
今異文化やってます(^ω^)
つまらぬ~

なんか今日は1日が長い。
なんかもう長い。
はやく明日になれ~!!

なんか停電してます。
雨降ってる~\(^O^)/
いつ停電治るのかな。

ひま。

つかれた(´;ω;`)
今日は放課後
職場体験するところに
あいさつに行かなきゃです。

めんどくせー!!!!
 
 
ピンクのカーデ着たいNaNa%゚-a1fc2aad8cb9276e6e3351a7119f82de.gif
本当に可愛かったの(´;ω;`)
やばかったの!!!←
 
うちの学校着る人いないから
着れないけど (笑)
思い切って着ていくか!←
 
いや~、でも可愛い。
学生のうちにいつか着たい。
着ておかないと大学行ってから
後悔しそうだし (笑)
 
誰か誰か~
着よう?(笑)←
 
 
なんか甘いもの食べたい
前まで甘いもの苦手だったけど
最近やたら食べてるわ。
 
なんでだろ(∵`)?
 
前はケーキ一切れすら
食べれなかったのに。
 
不思議です。
 
 
ちなみにベリー系好きNaNa%゚-a77987cd508c7cf1fdc4ca565b2b3bac.gif
 
苺のタルトとか
木イチゴのタルトとか
ベリーソースかかったやつとか
ベリー系のムースとか
大好きだわ(^ω^)
 
はい、どうでもいいね (笑)
 
 
明日また学校かあ
頑張りましょうかね(^^)
 
ちなみに今は
嵐の宿題くん見てます。
これ見終わったら寝よ(^ω^)
 
おやすみ~
 
 
 
 
 
 
明日学校/(^O^)\NaNa%゚-209ad3568670eaeb74175b624457b662.gif
なんか嫌もう行きたくないよ~
はい、無理~
 
なんだかんだ言いながら
学校行きますけどねNaNa%゚-11842977cf87a252a44177180661441a.gif (笑)
 
とりあえずさ。
めんどくさいです。
学校での楽しみが無くなったー
 
 
あああ(´;ω;`)NaNa%゚-c3229ede5d8c3a373c36c576c15b27dc.gif
 
なんか今夜10時の気分。
でもまだ8時なんだねえNaNa%゚-d569467122ddf530c1484219d1a278d2.jpg
ふーん(´-ω-`)NaNa%゚-EntryImage.gif
 
 
する事ないな
あ、ピアノ弾かんとダメだな
でもなんとなく
そんな気分ではないのだ。
 
つまんね。
 
休みは好きだけどなんか物足りん
明日から物足りたくなるかな
そんな感じする。
大丈夫かしらー(´;ω;`)
 
 
やっぱりピアノ弾こう…

久々に更新。
昼電話してきたの誰だ (笑)
寝てたけど(´・ω・`)


山下さんが作った
パウンドケーキおいしい(¨)
ケーキ屋さんのケーキより
おいしい(*^ω^*)
器用だよね~!素敵だわ。

綺麗だし可愛いし可愛らしいし
ケーキおいしいし(^^)
すごいね~\(^O^)/


今日の夜はホットケーキ作ろう。
いいフライパンを
買ったので試しにやってみる。

生クリーム
あったらよかったのにな。


明日も休みか。
ちびまる子ちゃんとサザエさん
見逃したからショック!
やだー(´;ω;`)
週1の楽しみだったのに!←


つかれた。

将来のこととか
いろんな事考えてみると
今の自分の悩みって小さすぎるw

本当にアリンコ並だよね、
りあるにね(´・ω・`)
アリンコ越えちゃうか?
ミクロだ、ミクロ。


でも本当。


今考えてることってくだらん
必要ないよね
人生に関わるわけじゃない
くだらなすぎて少し楽になった◎

ね\(^O^)/


明日わクレープ作るのよっ
ホイップなら任せてラブラブ!
ね?福島ならわかるよね(笑)
私のホイップに対する想いを ←

泡立て器最高。
自力でやるのがいいんです
機械にわ頼りません⊂( ^ω^)⊃

うほ。(^O^)/


お風呂いてきます(`・ω・´)

学校をお休みしたわたくしですが。
生きてます。
生存してます(´・ω・`)

パブロンが効いてるのか
わかりませんがね
15歳以上は一回3錠なのですが
値段に対してあまりにも
内容量が少ないので
少しだけケチって
お昼だけ2錠にしてみました。

だから効いてないのかしら。
用法用量は守りましょう。

でも結局2錠だけ残っちゃった。
中途半端だな(´;ω;`)


何書こうとしたか忘れた。

まだのどが痛い。
なんでや(´;ω;`)


しゃべくりおもろいね
藤原竜也は落ち着いていて素敵です
ISSAもでるよね
見なきゃ見なきゃ⊂( ^ω^)⊃

上戸彩はかわいかった。


明日から頑張ります
いや、うん。
がんばります(´・ω・`)

頑張ります←


ねもい。

のどが痛いよ(´;ω;`)
あぶないです!
明日学校行けるんかな、、
出来ることなら行きたくn(ry

熱でないかな
こおゆう時だけ微熱の私。
微熱だから長引くし休めないし
究極にしんどい (笑)


妻夫木さんかこよす。
美形だね(゚∀゚)
かなり素敵だわ⊂( ^ω^)⊃


そーいえば
わたくし痩せようと思います
皆には大反対
されるでしょうが(´・ω・`)

元の体重(入学時)に戻したい
あのときの体重に…!←

間食とか無駄に食べるの
やめます⊂( ^ω^)⊃
最近甘いものとか食べ過ぎて
ちょっと危ない。

間食とかしない方が
ごはんがおいしいしね!


そゆわけで。
また色々やりますですよ

うほほ(^O^)/


今わ憑神見てる(*^ω^*)
つーまーぶーきー!
かこよすだ!

でわ(´・ω・`)

風邪を引いたかもしれない
のどが痛い


∑(゚Д゚)


やばいです
あー、痛いぞ!やばいぞ!

いやあ(´・ω・`)


痛い。

ちょっとお風呂入る前に更新

最近色々ありました。
ちょっとだけ悩んだけど
もう大丈夫です⊂( ^ω^)⊃

福島には月曜日話すね。
他の人にも話さんといけんね。

頑張りますよ\(^O^)/


そーいえば明日も休みか
なんか今日日曜日の気分だった(笑)
明日は何しよかな~

あ、今日の出雲中止。
なんかね、萎えちゃったんですよ
ふふ⊂( ^ω^)⊃


あ、今からEXHある!
久しぶりに見ようかしら(^ω^)♪
かっこいいよね\(^O^)/

相変わらず笑顔が素敵←

つかれた~
がんばりましょ⊂( ^ω^)⊃


アッコさんは
意外と乙女なんだね(^ω^)笑
かわゆしです。
いや、かなりかわゆし。

でわでわ。

疲れた(´・ω・`)ふう
今日午後もあるかと思ってたのに
無かったんですね。


HR終わった瞬間に教室出て
ギリギリ間に合った
ダッシュしてました⊂( ^ω^)⊃

家帰って目薬さして (笑)
今に至ります(^^)


疲れた。
それしか言えん。

まあがんばろーか。


明日は出雲だ(*^^*)ふふ

じゃあね(^^)/