さっきスマスマに
水嶋ヒロが出てたけど
なんかイメージ変わった(笑)
クールなイメージあったんだけど
全然違う⊂( ^ω^)⊃
喋らなかったらイメージ通りなのに
えーっ(゚Д゚;)って (笑)
しかも山芋料理\(^O^)/w
素朴で真面目でいいわ~
絢香もいい人と結婚したねっ
うちの嫁が…
ってゆったときは
びっくりしたけど/(^O^)\
奥さんって言おう?w
水嶋ヒロ好印象です。
明日もがんばろ。
うん。だっていやだもん。
頑張らんとね~
まあどうにかなるんだよ。
そゆわけで
おやすみなさい⊂( ^ω^)⊃