さっきスマスマに
水嶋ヒロが出てたけど
なんかイメージ変わった(笑)

クールなイメージあったんだけど
全然違う⊂( ^ω^)⊃
喋らなかったらイメージ通りなのに
えーっ(゚Д゚;)って (笑)


しかも山芋料理\(^O^)/w
素朴で真面目でいいわ~
絢香もいい人と結婚したねっ

うちの嫁が…
ってゆったときは
びっくりしたけど/(^O^)\
奥さんって言おう?w


水嶋ヒロ好印象です。


明日もがんばろ。
うん。だっていやだもん。

頑張らんとね~
まあどうにかなるんだよ。



そゆわけで
おやすみなさい⊂( ^ω^)⊃


先のこと考えたら不安にしかならん。
だから今は考えん。
今は頑張るしかない。

その時が来たらどうにかなるはず。
なんとかなるんだよ、たぶん。

負けたくない。
強くなりたい。

こんなことで終わりたくない
だから頑張る。

堂々とします。



訳わからんね (笑)
おなかすいたー⊂( ^ω^)⊃

じゃあ(^^)/

明日って学校だっけ?
はは⊂( ^ω^)⊃

サスケすごいね~
メール返してないね~
本当ごめんなさい(´*ω*`)


明日からまた頑張りますか
一週間なんか
あっという間だしね!

そう思ったら
なんか頑張れる⊂( ^ω^)⊃


うん。


頑張りましょ!

色々してまして
気付いたらこんな時間/(^O^)\
朝ですよーっ♪笑

検定とかもう知らない
落ちる覚悟で挑むから⊂( ^ω^)⊃
落ちたら笑ってやってね(笑)


ねむい。ねもい。
明日…ってか今日か (笑)
3時までに起きれるかな(´*ω*`)
このままだったら
夕方まで爆睡しそうな勢いだけど。

確実に。

あ、なんかやだ ←

明日休んだらまた学校とか
悲しすぎるわ~
明日休みとゆう気がしない。
休みに学校なんていやだあ(´;ω;`)

休みの日は休みたいよねヽ(´▽`)ノ

でわ。
ちゃんと寝ます。

おやすみ(=^ω^=)
え。え?えっ (笑)
かなりびっくりした。

何故!!!!

どゆこと?ん?
ちんぷんかんぷん。


びっくりしてる場合じゃなくて。
明日検定だから勉強しなきゃ
情報真面目にやってなかったので
かなり危機的状況。

頑張りましょう~


プリン食べたい
たべたいよ。作ろうかな^ω^
プリン作る暇があるなら
勉強しろや自分。

情報誰か教えてや~


じゃあ。


怖いです(´゚Д゚`)
怖すぎて私は大変です。
ええ。関係ないのになあ(´・ω・`)

まあしょうがないか。


はてさて。
今は日本史。
南濱さんやっぱり…うん。

うん\(^O^)/


今日は体育が疲れました。
1000mとかやる意味あるのかしら。
こんな炎天下の中で走るなんて
自殺行為に近いぞ。

体育館だと聞いていたので
半袖を着ずに長袖を着た私は
案の定死にました。
直に長袖着た私が馬鹿だったorz

えりちゃん体操服ありがとう\(^O^)/
洗って返します。


ふう(´・ω・`)
日本史終わったらごはん。
その次ムニエルだー
今日は私がムニエル担当の日です。

私のムニエル食べる人ごめんなさい。
念のため謝っておきます。
確実に魚の原型留めてないと思われる。

焦げるだろうなー


さて、がんばりますか。

明日から学校とか考えたくないわ
行きたくない~

やだやだ(´・ω・`)


そういえばさっき
いろんな人から一気にメールが来ました。
何このタイミング。
素晴らしいよなw

あ、精神的に危ういです。
今は何とか大丈夫であります。


はやくお風呂はいりたいなー

あ、本が読み切れなかった。
あと一週間かかりそう。ご利用は計画的にね(´・ω・`)


書くことないけど。
お風呂空くまで暇なので。

あーあ、やだ。
面倒臭いしだるい


今あたしの頭の中は
かなーり混乱してます。

整理するのには
時間がかかるだろうし
一気にいろんな事が起こって
正直現実が受け止められん。

当たり前って思ってた事が
当たり前じゃなくなった
ってゆー事が実感できません。

たぶんこれから不安定。
出来るだけ顔に出さないようにするけど
無理だったらごめんなさい。

これから自分の居場所が
あるのかどうか不安です。
どうやって過ごしたらいいんだろう。

耐えられるのか。

自分が大切に思ってた人だから
余計実感わかないのかもしれないです。
本当にどうなるんだろう、自分。

わからないです。


それだけ⊂( ^ω^)⊃

東京03面白すぎ⊂( ^ω^)⊃
カフェオレ吹き出しそうでした。
かなり危なかったです。

さんまのまんま
見るかどうか迷ってる(笑)
チャンネル変えつつやってますー


あー、なんかいやや
ちょっとだけ落ち込んでます
いやいやだいぶ落ち込んでます。

明後日いっぱい話そ⊂( ^ω^)⊃


テスト期間とか悲しい
やだーやだー
勉強とかやりたくないんだけども。

情報全くやってません/(^O^)\
死ぬ (笑)


ねむたいね

甘さ控えめチーズケーキ
うましですよね⊂( ^ω^)⊃

カフェオレ若干
砂糖入れすぎて失敗
甘ったるいカフェオレになりましたとさ。


コントのやつあるから
見ながら食べようかね\(^O^)/

個人的には東京03好きだったりします
…あとはよく知らん。
あ、しずるもいいよね。


まったりしながら
見ようかと思っております
はて、眠い。