ふう明日って学校だっけ?はは⊂( ^ω^)⊃サスケすごいね~メール返してないね~本当ごめんなさい(´*ω*`)明日からまた頑張りますか一週間なんかあっという間だしね!そう思ったらなんか頑張れる⊂( ^ω^)⊃うん。頑張りましょ!