怖いです(´゚Д゚`)
怖すぎて私は大変です。
ええ。関係ないのになあ(´・ω・`)

まあしょうがないか。


はてさて。
今は日本史。
南濱さんやっぱり…うん。

うん\(^O^)/


今日は体育が疲れました。
1000mとかやる意味あるのかしら。
こんな炎天下の中で走るなんて
自殺行為に近いぞ。

体育館だと聞いていたので
半袖を着ずに長袖を着た私は
案の定死にました。
直に長袖着た私が馬鹿だったorz

えりちゃん体操服ありがとう\(^O^)/
洗って返します。


ふう(´・ω・`)
日本史終わったらごはん。
その次ムニエルだー
今日は私がムニエル担当の日です。

私のムニエル食べる人ごめんなさい。
念のため謝っておきます。
確実に魚の原型留めてないと思われる。

焦げるだろうなー


さて、がんばりますか。