偶然街で二人を見かけた
あの子が
あなたの言っていた彼女ね
お似合いだった事よりも
ずっと
見た事もないあなたの 笑顔が
悔しかった
どうしてあたしじゃ駄目なの?
どうしてあなたでなくちゃ駄目なんだろう?
好きなのに…
届かない想いをあたしの胸に隠して
苦しくて息も出来なくて
これ以上あなたを思い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに
あなたと同じ性格をして
同じ顔した人がいたらいいな
そんなくだらない事言って
苦いコーヒーあたしも真似して飲んでみた
何度も諦めようとして
何度も嫌いになろうとしてみたけど
もう少しこのままの気持ちで
あたしをごまかしていて
淋しくて声を聞きたくて
どれくらいあなたを思い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに
歌詞やばいよね
奥華子泣けます