いらいらいら⊂( ^ω^)⊃
はい、無理です
なんか無理です/(^O^)\


出雲中止です
なんで朝っぱらからまた
喧嘩になるんorz

意味わからん/(^O^)\
キレてやめた。もう知らん。


とゆわけで
暇になったよ⊂( ^ω^)⊃
メールしてね~

まあ、適当に探すか。


あー、だるーい


偶然街で二人を見かけた
あの子が
あなたの言っていた彼女ね
お似合いだった事よりも
ずっと
見た事もないあなたの笑顔が
悔しかった

どうしてあたしじゃ駄目なの?
どうしてあなたでなくちゃ駄目なんだろう?

好きなのに…
届かない想いをあたしの胸に隠して
苦しくて息も出来なくて
これ以上あなたを思い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに

あなたと同じ性格をして
同じ顔した人がいたらいいな
そんなくだらない事言って
苦いコーヒーあたしも真似して飲んでみた

何度も諦めようとして
何度も嫌いになろうとしてみたけど

もう少しこのままの気持ちで
あたしをごまかしていて
淋しくて声を聞きたくて
どれくらいあなたを思い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに


歌詞やばいよね
奥華子泣けます


ビールがある
目の前にビールがある
ビールビールビールビール
飲みたい\(^O^)/

誘惑に負けそうな私です。


あ、
今ちょっと…てゆか、さっき
嫌なことあったので
テンション危ないですよ

なんであんな冷たい態度
取るんだよ(´・ω・`)バーカ
意味わかんね~


ブザービート見るの忘れてた
今からでも遅くないけど
見る気失せたから
やーめーた⊂( ^ω^)⊃笑


紅茶飲みたい
うん、飲もう⊂( ^ω^)⊃

ミルクティー♪



ばいち

おはよーございまっす(¨)
朝じゃないけど (笑)

今日わ9時半に起床しました


あ、可愛い人発見した(..)
まじ可愛いの!!
ちょっと惚れました (笑)

明日は出雲~
楽しまなきゃ⊂( ^ω^)⊃
買い物しよ~


馬鹿女/(^O^)\
↑わかる人にはわかる話
もうやーめた⊂( ^ω^)⊃わら
くだらなすぎる
ただの猿/(^O^)\あは


訳わからんぶろぐだね
まあいいさ\(^O^)/うはは

お腹すいたな(´・ω・`)
ばいばいきん。

今は歯磨きしながら
blog書いてるのでーすよ(¨)
もうそろそろ寝ます!
明日起きれるか知らんけどw

最近は目覚ましの音が
全然聞こえないとゆー (笑)
鳴ってるらしいけど
気付かない\(^^)/あはは

素晴らしいレム睡眠 (笑)
あれ、ノンレムだっけー?
どっちかが浅い眠りで
どっちかが深い眠り
なんだよねっ⊂( ^ω^)⊃!

忘れたわ/(^O^)\

睡魔がやばーいね
今すぐ倒れて眠りたい!
とか言いながら
オールしちゃう子なのさ (笑)

ダメな子orz

検定の練習してない
しないとやばいの(´・ω・`)
ありえない点数
取っちゃうからね、まじ。
りあるに40とか (笑)
明日やらなきゃ~
じゃないと時間無いもんね

保育の絵本のやつ
持って帰ってない (笑)
やばい、中間絶望的かもしれん

あ、5連休終わったら
テスト期間?
嬉しくねーよっ/(^O^)\死
テスト期間とかいらねー
はい、むりー

中間とかいらなーい

ピアノ頑張るか
それくらいしか頑張りたい事無い
週1のレッスンが救い
前はピアノ行きたくなかったけど
今は待ち遠しいものだわ
うん、自分成長したわ (笑)

でも今週休みー
来週まで持つのかしら (笑)
来週死んでるかもね
いやいや普通に無理だから

そゆわけで寝る
おやすみなさい⊂( ^ω^)⊃

意味がわかんね⊂( ^ω^)⊃
ピアノ弾いてたよ~
本一冊読んだよ~
なんか頭痛いよ(´*ω*`)


もやもやはんぱなあい
どうにも出来ん(´;ω;`)
イライラするし


まあ、無理だよね(^ω^)笑


無理です
暇な人メール送ってね~


まじありえんだろ~ (笑)
ウケたわ⊂( ^ω^)⊃

どんだけ馬鹿なん? (笑)
世の中には
愛される馬鹿と愛されない馬鹿が
いるんだよ⊂( ^ω^)⊃

んま、そゆこと (笑)


くだらん~
2OO9年無駄な事いっぱいやわ
後悔の念が押し寄せる (笑)

あの時の自分を
今すぐ殴ってやりたいわっ
福島と久美は
よくわかるはず\(^O^)/ウハ

よく相手してたね自分
最終的にはやばかった (笑)
この性格治さなきゃ
またやばい事なるわ (笑)


呆れて笑いが出てくる
いやいやいや⊂( ^ω^)⊃笑
何言ってるん?wってパー

あっちもあっちだけど (笑)
すばらしいよある意味
後で痛い目見るよ(^^)?うふ


同じ人間とわ
思えませんね⊂( ^ω^)⊃



こゆこと書いたら
ダメかもしれんけど
てゆかダメだと思うけど ←

めんどくさいから
いいや⊂( ^ω^)⊃笑



ばいち⊂( ^ω^)⊃

きついよね~さすがにっ
何がだよってゆー⊂( ^ω^)⊃なんか疲れた。


一昨日昨日より
だいぶ落ち着きました(^^)
今ちびまる子ちゃん見てます

まるちゃん好き~ドキドキ


夢の話⊂( ^ω^)⊃
ちょっと核心つかれて
ドキドキしましたね\(^O^)/w

夢の馬鹿ー/(^O^)\

夢って当たるんかな~
正夢とかあるんかなあ(´;ω;`)
でもあったんだこの間 (笑)
まさかだったわ (笑)


まるおくん
泣いてるわー(´;ω;`)
号泣じゃないか (笑)

まるおくん挫折(∵`)
あ、まるおくんvsまるちゃん


お腹すいたな\(^O^)/

聞いてはいけない曲
ひとつ増えましたね (笑)

やばいっす
色々蘇ってくる\(^O^)/
きゃー(´;ω;`)


まあね、いいや
結構好きな曲なんだけどな~
もう聴くのやめよ

はい、封印\(^O^)/(笑)


眠たいです
でも寝たくないみたいな (笑)
訳わからんよね~


本読もうか。
でもあまりにも眠たすぎて
前が見えない (笑)

あー、ひま。


やっぱりそろそろ寝るか
現実逃避したい (笑)
おやすみー


久々に
こんな時間まで起きてる
昼間寝たから眠くない


お腹いたーい
しかもさむーい(´*ω*`)
なんか着たいけど
めんどくさいからいいや (笑)

あいつ寝たっぽい
まあ気にしない


てゆか
5連休とか正直いらんし
長すぎて暇だし (笑)

3連休位が丁度良いかも
無駄に長い(´・ω・`)



そーいえばね
親戚の子新型インフルに
先週かかってたらしい

お母さんが保育士だから
色々大変だったみたい

気をつけな~


そろそろ
うちの高校も来るかな

気をつけよ⊂( ^ω^)⊃


眠たいー
けどまだ寝たくないー
たぶん明日起きれないけど
許してや (笑)


お風呂入った
だいぶスッキリしたかもだわ
お風呂効果すごいヽ(´▽`)ノ

明日から
早めにお風呂はいろ(^O^)


まだ寝ないけど
おやすみなさーい