好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに






ね。


日本史めんどくさい/(^O^)\
昨日も1限目で今日も1限目だよう
朝から南濱とかやめてorz


模試いやだ(´;ω;`)
6限目からとか絶対眠いだろ!
寝ますね、確実に。

寝ないとか奇跡\(^O^)/


早くシルバーウィークにならんかな
あと2日∵*
わくわくわくわくわく
ドキがムネムネするよ (笑)

馬鹿/(^O^)\


さあ、頑張りますか。


昨日の体育で
膝にアザが出来た(´・ω・`)

膝立ちしたりするから
毎回痛い
内出血/(^O^)\


今は日本史(´*ω*`)
朝から日本史とか泣けるよねw

いやですねorz


調理実習めんどくさすぎる
やりたくない('A`)
あー、料理は嫌いだぞーう

酢の物嫌いだし/(^O^)\


やだやだねー


自分はどんだけ
馬鹿なんだろうか/(^O^)\死

私みたいな奴が
馬鹿っていうんだな(´・ω・`)


今日は自虐的許して (笑)


いやいやいやいや
泣けてきますね/(^O^)\

気にするな自分ー
後悔しちゃだめー
本気で。したらダメ。本当に。


いい加減目醒ませ
いつまで酔ってんだよ
もうダメ。
いつまでそうしてるつもりだよ
あほか自分は!!!!!!!




お風呂で頭冷やしてくる。
よく考えてくる。

なかなか上手く行かんよねー
ちょっとびっくりしたよねー


頭混乱した/(^O^)\
もうね、なんかね、焦った(笑)
今は落ち着いたけど。


あう。
なんか死ねる (笑)


今から情報やるー


疲れた
なかなかですね
そう簡単にはムリだよ

出来たら凄い

ああ、きつい (笑)

調理実習無いんだね\(^O^)/
福島が朝っぱらから
メールで教えてくれました。

気が楽になった⊂( ^ω^)⊃


でもでも
エプロン持ってきた/(^O^)\
意味ないww
無駄な荷物になった(´;ω;`)

そうだね、
調理実習は明日だね。


朝からいきものがかり流れてた。
うん。
ひまだねヽ(´▽`)ノ


体育あるのやだー
雨降れ!!!!!!!



ばいち

読もうと思ってたけど
まだ読んでない(´・ω・`)

読まなきゃー
明日のうちに読んで返そ(^ω^)


朝は微笑ましかった◎
なんとなーく思い出したから
今書いとくよ⊂( ^ω^)⊃

純粋だねヽ(´▽`)ノ
このまま続けばいいなあ*


眠たい!
本読みたいけど明日。
でも明日時間無いんよなあ(pωq`)

大丈夫かなー
読めるとこまで読むか。


明日の夕方までに
ちゃんと決めなきゃダメだ。
決まってるけど
まだ迷ってたりする。

でも、
やっぱりこのままが良いかもね。
自分には明らかに
向いてないってわかったもん。

あれでいく(`・ω・´)


意味わからぬブログだ\(^O^)/


明日の調理実習が心配です∵
私出来ないや/(^O^)\w
適当にやるか。

まずかったらごめん(´・ω・`)


ピアノ弾いてないわ
まあ明日弾こう~


おやすみ◎

まじ可愛いいいいい><//
ほんとに可愛いっ!
何なのその可愛さは(´・ω・`)


顔が可愛いとかじゃなくて
雰囲気ってゆーか
存在が可愛いのよ(´・ω・`)


言葉では
言い表せない感じ。


衝撃的すぎて
ぶろぐ書いてしまった (笑)
いやはー

こんな娘になりたい。

性格が羨ましいぜ⊂( ^ω^)⊃
リアクションが可愛い。
なんか可愛い。
なんでだっ!!!!


解明不可能。
真の可愛いだな、これは。


お腹空いたー
なんか食べようー♪

やべー
可愛くなりたい。

軽く危機感。
いや、大分危機感。

明日からまた学校ですね(^ω^)
またメール返してない。

ごめんよ(´;ω;`)


暇だったから
また本読んでました。
大分読んだ⊂( ^ω^)⊃

水曜日に返してまた借りて
金曜日に返してまた借りる(^^)

完璧\(^O^)/アハ


読書の秋ですね。
今読んでる本は
内容がよくわからんけども ←

この本を読んで得るものは
何かあるのだろうかと
ちょっと考えてしまい
無意味に思えた。


自分には
むずかしいね(∵`)

わからんね。


借りたからには
最後まで読むよヽ(´▽`)ノ


肝心な
蛇にピアスをまだ読んでない。

この調子で行くといまいちかな。
期待するのやめよ (笑)

どーせ映画と違うし。
まったり読むか。



お風呂いてくる、

おはよーす⊂( ^ω^)⊃
早めのお目覚めです(∵)★


全然早くないけど (笑)
自分にとっては早いのだよ(^ω^)
普段は昼過ぎです←


今日は何しよっかなー
って考えるけど思い浮かばん。
とりあえず
起きた瞬間からいらいら(∵`)死

やだね(´*ω*`)


なんか。
なんとなく死にたい気分 (笑)


あ、明日学校か。
休みってあっとゆー間だしね
悲しいもんです(´;ω;`)



おわり。