日本史めんどくさい/(^O^)\
昨日も1限目で今日も1限目だよう
朝から南濱とかやめてorz
模試いやだ(´;ω;`)
6限目からとか絶対眠いだろ!
寝ますね、確実に。
寝ないとか奇跡\(^O^)/
早くシルバーウィークにならんかな
あと2日∵*
わくわくわくわくわく
ドキがムネムネするよ (笑)
馬鹿/(^O^)\
さあ、頑張りますか。
昨日の体育で
膝にアザが出来た(´・ω・`)
膝立ちしたりするから
毎回痛い
内出血/(^O^)\
今は日本史(´*ω*`)
朝から日本史とか泣けるよねw
いやですねorz
調理実習めんどくさすぎる
やりたくない('A`)
あー、料理は嫌いだぞーう
酢の物嫌いだし/(^O^)\
やだやだねー
自分はどんだけ
馬鹿なんだろうか/(^O^)\死
私みたいな奴が
馬鹿っていうんだな(´・ω・`)
今日は自虐的許して (笑)
いやいやいやいや
泣けてきますね/(^O^)\
気にするな自分ー
後悔しちゃだめー
本気で。したらダメ。本当に。
いい加減目醒ませ
いつまで酔ってんだよ
もうダメ。
いつまでそうしてるつもりだよ
あほか自分は!!!!!!!
お風呂で頭冷やしてくる。
よく考えてくる。
なかなか上手く行かんよねー
ちょっとびっくりしたよねー
頭混乱した/(^O^)\
もうね、なんかね、焦った(笑)
今は落ち着いたけど。
あう。
なんか死ねる (笑)
今から情報やるー
疲れた
なかなかですね
そう簡単にはムリだよ
出来たら凄い
ああ、きつい (笑)
調理実習無いんだね\(^O^)/
福島が朝っぱらから
メールで教えてくれました。
気が楽になった⊂( ^ω^)⊃
でもでも
エプロン持ってきた/(^O^)\
意味ないww
無駄な荷物になった(´;ω;`)
そうだね、
調理実習は明日だね。
朝からいきものがかり流れてた。
うん。
ひまだねヽ(´▽`)ノ
体育あるのやだー
雨降れ!!!!!!!
ばいち
読もうと思ってたけど
まだ読んでない(´・ω・`)
読まなきゃー
明日のうちに読んで返そ(^ω^)
朝は微笑ましかった◎
なんとなーく思い出したから
今書いとくよ⊂( ^ω^)⊃
純粋だねヽ(´▽`)ノ
このまま続けばいいなあ*
眠たい!
本読みたいけど明日。
でも明日時間無いんよなあ(pωq`)
大丈夫かなー
読めるとこまで読むか。
明日の夕方までに
ちゃんと決めなきゃダメだ。
決まってるけど
まだ迷ってたりする。
でも、
やっぱりこのままが良いかもね。
自分には明らかに
向いてないってわかったもん。
あれでいく(`・ω・´)
意味わからぬブログだ\(^O^)/
明日の調理実習が心配です∵
私出来ないや/(^O^)\w
適当にやるか。
まずかったらごめん(´・ω・`)
ピアノ弾いてないわ
まあ明日弾こう~
おやすみ◎