どゆことだ(´*ω*`)
私は状況が掴めないんですが。

え、そゆことか。
うん、どゆことだ。

ショックです
ふぁっくゆーです ←
何故そうなるんだい/(^O^)\

自分だったら
死んでますよね(´;ω;`)
てゆか泣いてるよね。
起こりそうで怖いけどね。

なんでー
なんでやー
何であの人なん(´・ω・`)?

よりによって。

もやもやします
どんな気持ちで過ごしてるんかな
自分だったら
どうするんだろか(´・ω・`)

泣いてるだろーな
無理だろーな (笑)

大丈夫かな。
まあ、大丈夫か。
…たぶん

頭混乱するわー


規則正しい生活しよう!
って思ってたけど
もう既に出来てない (笑)

あー、眠たい(pωq`)


本読みたいんだ
ドーナツ食べたいんだ
眠りたいんだ。

どの欲求を満たそうか(^O^)


本読みながら
ドーナツ食べながら
寝れる方法見つけようか(笑)

無謀ー/(^O^)\


競馬やってる。
夜遅いもんね( ^ω^ )
馬はかわゆいね

馬乗りたい ←←
乗ってみたい!!!


眠たすぎる
本読みたいしドーナツ!!!


ああー(´*ω*`)

なんか疲れたから
はやく寝よ~⊂( ^ω^)⊃

眠たい眠たい


明日はゆっくりしよ
ケーキも食べようヽ(´▽`)ノ

まだ新作のケーキが
残ってるの\(^O^)/アハ

梨花かわいい(=^ω^=)
細いし綺麗♪
羨ましい限りです(笑)



正成ごめんね
幸せになってください

バンド頑張ってね

ありがとうございました
ごめんなさい





お風呂行ってくる


病院いってきた\(^O^)/
特に異常ないって♪

エコー検査して
血液検査で3本分抜き取られ
触診したりして
終わった⊂( ^ω^)⊃

最初わ
バセドウ病かもって
言われたけど大丈夫だった(^^)

あとは
抗体調べてもらって
電話で結果聞くだけ。

安心したヽ(´▽`)ノ

未だに
注射した所痛い><
腕が曲がらん!

たばこ臭い…


病院混んでるから
ちょっと出てごはん(^ω^)

王将行こうと思ったら
まさかの準備中だったので
ケーキ買いにいく!


おなかすいたー

ケーキおいしそ(*^ω^*)
新作あった♪



おなかすいたあ


今病院( ^ω^ )
頭痛すぎる

それにしても綺麗な病院(^^)


今日まさかの雨。
天気悪いですね(´・ω・`)

じめじめするし肌寒い。


バスケ部は練試だっけ?
野球は大会ですね⊂( ^ω^)⊃

頑張って下さい!


頭痛い。
ボディクリームの
テスターのせいで気持ち悪い
ローズは苦手(´;ω;`)


おなかすいた
ごはんが食べたい



ばい


まだ寝てないのだよ(´*ω*`)
明日7時起きなのに
全然寝る気ないです(^ω^)


あー!いらいら!


そーいえばね
今日は衝撃的な言葉をゆわれたの
あまりにも衝撃的すぎるので
誰にもゆわない\(^O^)/


きゃー(´*ω*`)


いや、うん。
複雑な気分だった。
喜ぶべきか、悲しむべきか。


むむ(´*ω*`)


とりあえず喜んでみたけど
ちょっと違ったね (笑)
嬉しくねーっ!!!


複雑な気分のまま
おやすみしようと思います。


さっきいやな事あったのよ。
もやもやしてます
なーんーでーよー!


ばかやろ。

金原ひかりさんの本
やっぱりよくわからんわ(´`)
全部同じに見える。


浮気相手だったり
薬飲んでたり(´・ω・`)
全部一緒~


眠たい。
明日早いのになあ…


いらいらするから
もう寝よ(´・ω・`)
寝不足は勘弁。


蚊がいる。
あー、虫嫌い!
消えて(´・ω・`)?


おやすみ

意味わかんね(´*ω*`)

ごはん食べるのも
お風呂入るのも全部面倒臭い


明日は病院⊂( ^ω^)⊃
疲れが出て、体調悪すぎて
今日危なかったから
熊谷に行けってゆわれたのよ


休みなのに
また早起きです(´・ω・`)


早起きはきらいだ!
睡眠ばんざい!
寝るのって素敵だよね。


にょーん⊂( ^ω^)⊃


とりあえず
お風呂いてきますー


授業つまんないつまんない/(^O^)\
日本史二時間とか終わってると思うよ?
朝から南濱とかやだよーう。

なんかね、無理です。
いろいろと無理です。
どうしたらいいんですか!
誰か話聞いてね (笑)

まじつまんねー
わかんねー
知らねー

はやく帰りたい。
一番前の席で携帯構うのはドキドキするねww