どゆことだ(´*ω*`)
私は状況が掴めないんですが。
え、そゆことか。
うん、どゆことだ。
ショックです
ふぁっくゆーです ←
何故そうなるんだい/(^O^)\
自分だったら
死んでますよね(´;ω;`)
てゆか泣いてるよね。
起こりそうで怖いけどね。
なんでー
なんでやー
何であの人なん(´・ω・`)?
よりによって。
もやもやします
どんな気持ちで過ごしてるんかな
自分だったら
どうするんだろか(´・ω・`)
泣いてるだろーな
無理だろーな (笑)
大丈夫かな。
まあ、大丈夫か。
…たぶん
頭混乱するわー