頭痛いし体が重い><
風邪?
この前人混み行ったから危ないかな。
移ったらごめんねー\(^O^)/←

クッキー好評でうれしかったっす。
また作ろうー

とりあえず死にそうなのでさっさと寝ようと思う。

体重減ってるやないか(´∵`)
痩せた?ってゆわれた。
最近わ忙しくて
夕飯しか食べてなかったから
食生活乱れて
口内炎出来ちゃったし。

ごはん食べるとき
めちゃくちゃ痛いんだよ
出来れば食べたくないけど
食べないとだから
がんばってる(´*ω*`)

いつになったら
治ってくれるんだろーか
ビタミン採らなきゃ
いけないわけですよね~

痛い~

クッキー作ってる~♪
生地冷やし中だから暇なのです!
手がベトベトする><

明日また学校とかめんどいわっ
行きたくないー
連休まだかなあ?
はやくなって欲しいわ(*^ω^*)

疲れたー

まだかな(´・ω・`)

らーめん食べたいよね~
やっぱり
しょうゆが美味しいよね~

明日も休みか(^ω^)
今日わかなーり疲れたから
休みな気がしないわ (笑)
でも
楽しかったからまあいいや(^ω^)

最近お菓子買いすぎてる
どんだけお金費やすんだろーか。
今日は買ってもらった(笑)
おいしいよね~

ねむい。

明日からまた学校ですね!
普通の日程に戻っちゃう(;_;)
一生学園祭がいい><

明日がんばります。
ちゃんと話すつもりです。
応援しといて (笑)

がんばろーねっ
うむ(´・ω・`)

午前中だけとかめんどい!
午後代休ってどゆことだしw
休んだ気にならないよ~
1日休みたい><

好きってなんだろねー

おわり。

学園祭お疲れ様でした。

とりあえず、
なんかもう無理っぽいです
どうしたらいいですか。
誰かさんは知ってるよね?
今日ゆったもんね (笑)

そゆわけです。
あれです。うん。あれだよ←
わかんねえし。

わかんないの!
頭ごちゃごちゃしました
明日もごちゃごちゃしますよ
訳分かりません自分
毎回毎回しんどいわ!

めんどい。
わかんねえ。



誰でもいいや
良くないけど。

わかんないし、無理ですー

核心つかれたね。
どうしようもない。

タイトルの曲いいよね
歌詞切ないよう(´;ω;`)ウッ
聴いてみてね~♪

明日から学園祭ですね!
お化け屋敷がんばりましょドキドキ
みんな遊びに来てくださいねっ!
いっぱい引き連れて来て (笑)
宣伝もよろしくね ←

ぴあの不安なので
明日学園祭が終わってから
ぴあのレッスンいってきます。
最終チェックしてもらう。

あ、めがね復活しました!
もう踏んだりしないから (笑)
ちゃんとやります.
めがねを手に持つのはやめます
とりあえず安心だわ~
よかったよかった(´;ω;`)

今わ24時間テレビ見てます
たぶん明日は寝不足かな
まあがんばります
ちゃんと早起きしないとだわ

では
明日は楽しもー!


もお限界かもです(´・ω・`)
病む訳じゃないけど
言わんと気が済まない

言いたい.言えない
言っちゃダメなのよ(´・ω・`)

言ったらダメなんよね
戻るってちゃんとゆったし
そんなん今更どうするん
言って何が変わるんでしょおか

てゆか、
言えるのなら今すぐ言いたい
言ってもいいよ.って
もしも誰かがゆってくれたら
あたしは即電話するよ (笑)

いや、まじめに。

もやもやしてます
この先どおなるんだろーか
想像つかんよね.
また同じ事になるんかもね~
とかゆって\(^O^)/(笑)

いや、無理だし
日が経つにつれて無理になってく
え、どうしよ (笑)
あまりにも気持ち変わりすぎて
かなり焦る(´・ω・`)
まじやばーい
笑えないよな、全然orz

そゆわけで
意味の分からないにっき!

いまから遊んでくる。
じゃーね。

ああもう、最悪。
ほんまに最悪。最悪すぎる。
どうしよ(´・ω・`)
なんかわかんね。なんで?
もやもやする
てゆかずっと考えてるわorz
考えたくないし
考えるのいい加減止めたい。
自分まじ何してるん。

時間無い
来年もっと忙しいのか。
3年大変そうだもんね><
今年も大変だ(´*ω*`)

でも、いい感じ!
放課後頑張った甲斐あるわー
ヤクルトうまかった (笑)
楽しすだったねんっっ\(^O^)/

とりあえず
ピアノどうしよおか
緊急事態なんだよね (笑)
笑えなーい
笑ってる場合じゃなーい
まじ最悪すぎる
最悪すぎて死ねる気がするw

眠たい!
でもまだ寝れない!

明日予行練習だっけ。
日焼け止め塗らなきゃだめだ
今日忘れたからな(´・ω・`)

まだ寝ないけど
おやすみなさーい(*^ω^)


どうなるんかな~わかんないよね~
もやもやするからまじやだ\(^O^)/
いや、意味わかんないしー
なんでこうなるんかな。

眠い。だるい。
予行練習あんの?ないの?
無くていいけど。
雨降れ~!

なんかね。疲れました。
お化け屋敷は…完成したの?w
わかんないけど ←
でもまじ面白すぎたね(*^ω^)

おなかすいた。
やっぱりよくわかんない。
うん、わかんねえ。
なんでかなー、あー!!

無茶苦茶だろ。