2009/09/07頭痛いし体が重い><風邪?この前人混み行ったから危ないかな。移ったらごめんねー\(^O^)/←クッキー好評でうれしかったっす。また作ろうーとりあえず死にそうなのでさっさと寝ようと思う。
たいじゅう体重減ってるやないか(´∵`)痩せた?ってゆわれた。最近わ忙しくて夕飯しか食べてなかったから食生活乱れて口内炎出来ちゃったし。ごはん食べるときめちゃくちゃ痛いんだよ出来れば食べたくないけど食べないとだからがんばってる(´*ω*`)いつになったら治ってくれるんだろーかビタミン採らなきゃいけないわけですよね~痛い~
ひまひまひ ままだかな(´・ω・`)らーめん食べたいよね~やっぱりしょうゆが美味しいよね~明日も休みか(^ω^)今日わかなーり疲れたから休みな気がしないわ (笑)でも楽しかったからまあいいや(^ω^)最近お菓子買いすぎてるどんだけお金費やすんだろーか。今日は買ってもらった(笑)おいしいよね~ねむい。
私のすべてを貴方に明日からまた学校ですね!普通の日程に戻っちゃう(;_;)一生学園祭がいい><明日がんばります。ちゃんと話すつもりです。応援しといて (笑)がんばろーねっうむ(´・ω ・`)午前中だけとかめんどい!午後代休ってどゆことだしw休んだ気にならないよ~1日休みたい><好きってなんだろねーおわり。
未来へ学園祭お疲れ様でした。とりあえず、なんかもう無理っぽいですどうしたらいいですか。誰かさんは知ってるよね?今日ゆったもんね (笑)そゆわけです。あれです。うん。あれだよ←わかんねえし。わかんないの!頭ごちゃごちゃしました明日もごちゃごちゃしますよ訳分かりません自分毎回毎回しんどいわ!めんどい。わかんねえ。誰でもいいや良くないけど。わかんないし、無理ですー核心つかれたね。どうしようもない。
貴方の恋人になりたいのですタイトルの曲いいよね歌詞切ないよう(´;ω;`)ウッ聴いてみてね~♪明日から学園祭ですね!お化け屋敷がんばりましょみんな遊びに来てくださいねっ!いっぱい引き連れて来て (笑)宣伝もよろしくね ←ぴあの不安なので明日学園祭が終わってからぴあのレッスンいってきます。最終チェックしてもらう。あ、めがね復活しました!もう踏んだりしないから (笑)ちゃんとやります.めがねを手に持つのはやめますとりあえず安心だわ~よかったよかった(´;ω;`)今わ24時間テレビ見てますたぶん明日は寝不足かなまあがんばりますちゃんと早起きしないとだわでは明日は楽しもー!
※見ない方がいいよもお限界かもです(´・ω・`)病む訳じゃないけど言わんと気が済まない言いたい.言えない言っちゃダメなのよ(´・ω・`)言ったらダメなんよね戻るってちゃんとゆったしそんなん今更どうするん言って何が変わるんでしょおかてゆか、言えるのなら今すぐ言いたい言ってもいいよ.ってもしも誰かがゆってくれたらあたしは即電話するよ (笑)いや、まじめに。もやもやしてますこの先どおなるんだろーか想像つかんよね.また同じ事になるんかもね~とかゆって\(^O^)/(笑)いや、無理だし日が経つにつれて無理になってくえ、どうしよ (笑)あまりにも気持ち変わりすぎてかなり焦る(´・ω・`)まじやばーい笑えないよな、全然orzそゆわけで意味の分からないにっき!いまから遊んでくる。じゃーね。
最悪ああもう、最悪。ほんまに最悪。最悪すぎる。どうしよ(´・ω・`)なんかわかんね。なんで?もやもやするてゆかずっと考えてるわorz考えたくないし考えるのいい加減止めたい。自分まじ何してるん。時間無い来年もっと忙しいのか。3年大変そうだもんね><今年も大変だ(´*ω*`)でも、いい感じ!放課後頑張った甲斐あるわーヤクルトうまかった (笑)楽しすだったねんっっ\(^O^)/とりあえずピアノどうしよおか緊急事態なんだよね (笑)笑えなーい笑ってる場合じゃなーいまじ最悪すぎる最悪すぎて死ねる気がするw眠たい!でもまだ寝れない!明日予行練習だっけ。日焼け止め塗らなきゃだめだ今日忘れたからな(´・ω・`)まだ寝ないけどおやすみなさーい(*^ω^)
夢で逢えたらどうなるんかな~わかんないよね~もやもやするからまじやだ\(^O^)/いや、意味わかんないしーなんでこうなるんかな。眠い。だるい。予行練習あんの?ないの?無くていいけど。雨降れ~!なんかね。疲れました。お化け屋敷は…完成したの?wわかんないけど ←でもまじ面白すぎたね(*^ω^)おなかすいた。やっぱりよくわかんない。うん、わかんねえ。なんでかなー、あー!!無茶苦茶だろ。