なんか違うわ~
ああもう、わかんない(´-ω-`)
どうしましょうか (笑)
難題ですよね。
結局無理なのであります ←

疲れきって爆睡してた
時間ってあっとゆーまに経つのね。
時間が足りんわ。
1日36時間にして欲しいよね~

はやくお風呂はいろ。
明日もまた同じ感じなんかな。
まあ、乗り切ります。
適当にやっておくよーにしなきゃ。
無理かもだけど。
今はまだ耐えれるけどさ。

気持ち悪い。
あー、気持ち悪い。

ピアノ完璧にしなきゃ。
間違えるのとか嫌だ!
間違えないとか奇跡的だけどねw
がむばる。

お風呂いてくるーニコニコ


どうする?どうしよっか (笑)

えー、わかりません!
どうしよね(´^ω^`)ははは
やだよー
どうにもならんよー
どうにかしたいけど無理だよー

先生いないー
いらいらするわー
なんかめんどくさすぎる
鬱陶しい

男子しかいない (笑)

とびっきりのちゅードキドキ
頭から離れません、この曲w
好きです。良いです。
ずっと口ずさんでおります。

気付いたらこんな時間
お風呂入らなきゃ
ピアノ弾いてから寝よう(∵`)

いい加減間違えんよーに弾かんと
あー、下手くそ!

普段人前で弾かんし
発表会すら出てないし (笑)
大丈夫かよ、ってゆーね
しかも大ホールってプレッシャーww

アウトですね
がんばりますけどね。

うん。


無理だし。
頭では分かってるけど無理だよ。
今日改めてわかった。

分かる人には分かる話。
リなちゃんともう1名にはゆったよね。
うん、そゆこと。

わかんねえよ。
もうゆっちゃったよ
もう宣言しちゃったし。
でも光景が焼き付いてるわ。

無理だよ。そんなん。
平気なフリしてるけど
私には無理な話なのです\(^O^)/

だめになる。
やだ。

今日話聞いてもらお。
部活で疲れてるのにごめん(>_<)

やばい、自信なくなってきた。
あと4日しかない…
どうしよ。怖い。失敗なんかしたくない。

もーう
夜は考え込みますよね
いやですよね
とりあえず自信ないです。

キーボードに慣れちゃって
先生のピアノで弾いたら
鍵盤が重くて音がちゃんと出なかった。
本番もっと重いのに…
ものすごい危機感覚えた。

やばい、怖い!
明日から練習しよ。


あ、
楽譜少し変更しました。
少しコーラス加えさせてね><
明日お伝えしまーす
でも大丈夫かなあ(´∵`)


そゆわけで。
お風呂行って頭冷やしてきます。
夜はもやもやしますよねー
いやだよねー


国語、小説朗読してるから眠たすぎてやばい。
いつまで読むん><
聞いてる人あんまりいないんじゃないww

次合唱ぢゃん。
まあ、頑張りますか。
眠たいから寝ようかなー

ほんとにいつまで読むんだろー
長いしわかんないww
ひまだよなー
みんな寝てるわ (´∵`)

今日7限だけどピアノあるから頑張ろうか。
たのしみー
はやく夜になれー






まだ?(笑)


眠たいので寝ます(´・ω・`)

今日は疲れましたねー
たぶん明日も疲れますねー
最近帰ってからすぐ爆睡するわw
かなり睡魔が襲ってくるのよ

これで部活やってるひとは
素晴らしいです!
私なら倒れてる(´・ω・`)

人生色々ですねー
役に立てたのかしらー
でも、
元気になってくれて安心したよ。
よかった♪

もう1時になっちゃうので
寝ましょうかね。
おやすみなさい(^ω^)

ブザービートやばいねww
うん、中途半端は嫌いだわorz
あんな事されたらキレます
いやいや、無いわ~(´^ω^`)w

ピアノ弾かなきゃ。
時間無いわ、やだー!

メールしながらゴロゴロしてます。
なんか実感湧かんな~
うん、なんだろね(^ω^ )

ばいー


ひまだから更新するww

hpりにゅった!
暇あればちまちまやってる
微妙に変わってるはず

更新してなかったから
また前みたいに更新するよ~
携帯も復活したしね(^^)
まあ、見る人いないかひらめき電球(笑)

学園祭準備たのしす~
授業ないってこんなに楽なの?
やふー\(^O^)/
最高じゃないかあああ(笑)

素敵だね、学園祭ラブラブ!グッド!

展示どうなるか楽しみ!
最後の日くらいは手伝いたいな
作るの楽しそうだし。

あー
なんだかんだいっても
結局だめやんなー
意気地なし。


鼻がむずむずするー

日本文理負けちゃいましたね><
帝京、おめでと\(^O^)/

なんかなーやばいよねーww
もやもやです。
姿見ないからまだいいのかもしれないです。
大丈夫かな、これからww
危ういですよねー

明日は火曜日か。
合唱どうなるんかね?まあ、うん。
やりましょか。
無駄にはしたくないからね。

そーいえば最近あんまりごはん食べてないから
痩せたかと思ったけど全然。
なんでだー
全然変わって無いじゃないかー

減ってよ(;_;)
あと2キロくらい…

なんで?
やっぱり運動しないと減らないのか。
夜食が原因かもねー

眠たい。
ねむたいぞー

紅茶花伝はおいしいね!