思い出ブザービートやばいねwwうん、中途半端は嫌いだわorzあんな事されたらキレますいやいや、無いわ~(´^ω^`)wピアノ弾かなきゃ。時間無いわ、やだー!メールしながらゴロゴロしてます。なんか実感湧かんな~うん、なんだろね(^ω^ )ばいー