世界陸上見てるー
マラソン、団体と個人銀メダルおめでとー
やり投げ男子は今現在3位です(=^ω^=)

未だにのどが痛いです。

メールしながら寝転んでアイス食べてテレビ見てる。
なんか幸せですね。うん(笑)

なんかおもしろい事ないかなー
ひまなんだよー
まじ800m決勝すげーww
いま、見入っちゃいましたねー

すごいわww

つまんねー
なんかつまんねー

あれ、さっきも同じ事
書いた気がするけど
気のせいなのかなーあ(´・ω・`)

授業なくなれーやりたくねー
丸一日学園祭準備で潰れればいいのにww
めんどくさすぎてやばい

おふろいてくるー


あれだよー
なんかめんどくさいよー

マラソンが2位だよ!凄い!
今見てました(=^ω^=)
最後で中国に逆転されたけど銀メダルですよ。
おめでとー

明日学校ってゆーのがいや
行きたくないし
うん、ほんまに行きたくない
面倒くさいんだよね
学園祭準備だけでいいやん


めんどくせー
あと一週間とかないわー
んー、会いたくないよねパー

ひまだよ、どうしよ。
ちなみに今は
メールしながらだらだらしてます (笑)

やばい、ほんまにいやだ
おなかいたいー
今からご飯だけどお腹すいてないよーう
ソファーの上でぐったりしてます。
あ、うーっ

明日また学校とか泣けるww
まじ無くなればいいのに
あーめんどくさーい

眠たいなー
すいか食べたいなー
のんすたいる石田好きだー
頬骨ww
↑わかる人にはわかる話

とりあえずもう1日休みが欲しいです
めんどくさいっす
だらだらしてたいよー
ねむーい
ねむたすぎるよーう

いらいら、むかむか。
気づいたら朝になってましたね。
生活リズムがすぐ崩れます。
危ないです。
目がしょぼしょぼしてきたんだけど(笑)

もう少ししたら寝よう。
なんかやだな。

あ、バトン更新したから見てみてね~!
今日から更新します( ^ω^)
いや、書くことないけどもね←
今からレッドカーペット見ます!ってか見てます (笑)

メールしながらゴロゴロ。
うん、今日は疲れた~
ドコモ行ってキレながらマックでポテトがっついて帰宅したww
いろいろ買ったから満足だわ
一万近く使ったかも(笑)

あ、のんすたいるだ!
石田さん好きです。なんとなく。
明日はだらだらしていっぱい寝ます。
昨日の夜世界陸上見逃したから今日は見たい。
あれっていつ終わるのー?

ふーん
NaNa%゚-20090818053903.jpg
年賀状とか手紙を漁ってて
懐かしいなあ(=^ω^=)とか思いながら見てたんだが。

手紙の中に未開封の一枚発見 (笑)

しかも2008年元旦ってどんだけ前だよorz
前手紙書いてた子。
来ないな~って思ってたけどこっちが見てなかったのか。
わお(=^ω^=)

かなり泣きそうになりました。
今更返せないし (笑)
衝撃的で、なんか独りで笑ってた ←
いやもう…まさかだ(=ω=`)
本当にごめんなさいね(´;ω;`)
今頃元気にやってるかしら ←

いやー
朝からびっくりだよね。
なんで年賀状に挟まってたんだろーね。


うーっ(´;ω;`)
今車の中。
さっき大田行くの付き合った
家に帰り中
大田行くと必ず
誰かに会うんだよね (笑)
アイス奢って貰った(^ω^)
帰ってからカレー作る

今車の中で色々考えた。
まあ、色々。
今日の夜どうしようか。
もやもやする
学校ほんまに嫌になったし。

子供は元気だね~
車の中でもひたすら騒ぐ。
歌歌ったりね。
悩み無さそうだわ~
羨ましい。
リビング行って
柚香と風花とお姉さんと
一緒にゲームしてから
またお話して
柚香が寝ちゃったんで
風花も雅美ねえちゃんも
おじちゃんも寝ました(^ω^)
おじちゃん、
膝に水溜まってるらしい!
病院行かないと。

んで今わ、
お母とお姉さんがお話中~
超大声で話してるから
違う部屋に居るのに
丸聞こえですよー\(^O^)/

今からお風呂入って
寝ようと思います⊂(^ω^)⊃
明日も早起きだわ。
頑張らねば。
眠い、眠たい。
あれから2時間だけ
仮眠してからまた復活した。
んで、今に至る。
なんかふと気付いたら
目の前におっちゃん居た ←
こっちに帰ってきてから
みんなでごはん食べて
話してゴロゴロしてる(^ω^)

夕飯めっちゃ豪華!
お寿司いっぱい食べた (笑)
ビール飲まされて
お姉さんも酔って終了~
サンドミュージアムと
海行ったらしい。
ムービー見せて貰った(^^)

今雅美姉ちゃんは
バレーに夢中になってる。
1人でテレビの前で
叫んだり拍手したり (笑)
さすが元バレー部。
おじちゃんはソファーで
いびきかいて爆睡。
お姉さんは
柚香と風花と遊んでるよ~
あたしはブログ書いてる ←

平尾パパは大阪で
独りで寂しくお留守番 (笑)
あまりにも
寂しかったのか
お電話がありました(^ω^)

お姉さんに色々貰った(^^)
そして今
ベッドの周りが悲惨 (笑)
片付けないと。

リビングいってきます!