やばい、吐きそう (笑)
今から少し仮眠しよーかな。
でももう10時だし
12時過ぎには来ちゃうし。
頭痛いしまじ吐きそう。
我慢するか…

なんか食べたら治るかな
朝から何も食べてない
だから気持ち悪いのかな?

あー。
おはよう。寝てないけど←
またオールです。
寝たい。今すぐ寝たい。
けど時間無いから寝れない。
起きてないと。

4時くらいに
一回寝かけて危なかったから
とりあえず朝8時に
目覚ましセットしといた。
もし万が一寝ても
とりあえず大丈夫かな(^^)
12時までに
やらなきゃだよ(´;ω;`)

寝たい!寝たい!
無理だよ眠いよやだよー
時間欲しい。無理だし!
まあ、自業自得だよね (笑)

生活リズムが崩れすぎてから
「このままだと体壊すで」
ってゆわれたけど
しょーがないじゃん?
代わりにやってくれるんなら
ちゃんと寝るけど
まあ、無理だもんね~

やだよー
しんどいわ。
過去の日記読み返してみたけどさ。
いやいや、相当馬鹿だよね自分\(^O^)/笑
消そうかと思ったけどなんか勿体ないし消せないね~

にしても、馬鹿すぎる (笑)
今考えたら本当何やってんだよ、ってゆーね
懐かしいです、はい。
あのままずーっと日記残して
成人する頃に見たらどう想うかな?
気になるから残そう(^ω^)

あ、暑い ←

扇風機回しながら寝たから風邪ひいたかも。
クーラーつけたら悪化しそうで怖いけど暑い(笑)
やだねー、夏嫌いだー

暑いー
素晴らしくイライラするんですがどうしよう(^ω^)
無理だよね、明らかにこれ無理だよね。
ってゆか私居なくても全然大丈夫じゃないか!
まあ、うん。いいや。

お腹空くよね~
明日学校とか鬱になるよね~
めんどくさすぎるでしょ。
行きたくねー

検定は確実に落ちるだろうけど、いいや←
良くないけどいいやw
全てにおいて面倒くさいしどうでもいい。
うん。

そーいえばメール返してないよね。
明日ちゃんと返します。
ごめんなさい(´;ω;`)
最近ぶちる頻度が多くなってるよね。
すみません。

あー
なにやってるんかなー
つまんないなー
なんかやだなー

DVD見てから寝ます。
あ、ちなみに明日は造形じゃなくて音リ受けるよー
時間被ってるから出来ないんです。
音リ何時からあるか知らないけどね(笑)←

確か12時半。
いや、違ったっけ。

まあ早めに行けば大丈夫かなーって思ってるけど。
どきどき。
ブログ更新してる場合じゃないんだけど。
練習しなきゃなんだけど(笑)

やばー
でもやる気ないー
危機感が募ってく(笑)
タイトルめんどくさい←

明日学校行かないとだよ~
検定とかもう諦めたから知らない(笑)
落ちるよ、確実に。
そーいえばhp全然更新してないね
暇なのに~

検定やらなきゃだけどやる気出ない
どこから手付けていいのか
全然わかんないから放置してる(笑)
だめだね、やらなきゃ。
お金の無駄になりますよね。

あー
疲れたから休みたい。

検定終わったら家の大掃除して子守だよ
なんでだーやだー
散々な感じになるんだろうな
やだー
不規則な生活を
送ってるせいで頭痛いっす!
さっきもまた寝ちゃって
起きたら頭ガンガン(;ω;)

クーラー病かな?
ちょっと危ないですね
もうやだ~痛いよ~

やだ。

お疲れ様です(´_`)ノ
もうね、携帯どうにかしてよ~
困るって(´;ω;`)
先程また復活したのでメール返しましたドキドキ
メール溜まってて嬉しかったり←

特に書く事ないんだけども(∵)

あれだよ~
暇だよ~
やばいよ~\(^O^)/

夜が楽しみなのです!
あ、携帯使えるかもだよ(^ω^)
たまに使用不可能になりますがちゃんとメール返します!

とりあえず夜返せなかった人達に返さないとだ~
まじごめんなさい(´;ω;`)
怒るのならこの携帯にキレましょう←

てゆーか朝だね⊂( ^ω^)⊃
おはようございまーす

ゆうさんはお仕事頑張って下さい(*^ω^*)
hpを更新しろというメールが来たので
今日からまた更新頑張ろうと思います(^ω^)

最近ねー
携帯の調子が悪くてねー困るのよー
たぶん充電器が悪いのかな、これは。うん。
何時間も充電してるのに全くできてないという悲惨な感じ。

ストレス溜まってくるねw
携帯逆パカしたくなってくるね(^ω^)

最近色々ハマり出しました。
昼夜逆転になりました←
まあ、楽しいですよいろいろと(笑)

ひゃふー