吐やばい、吐きそう (笑)今から少し仮眠しよーかな。でももう10時だし12時過ぎには来ちゃうし。頭痛いしまじ吐きそう。我慢するか…なんか食べたら治るかな朝から何も食べてないだから気持ち悪いのかな?あー。
時間おはよう。寝てないけど←またオールです。寝たい。今すぐ寝たい。けど時間無いから寝れない。起きてないと。4時くらいに一回寝かけて危なかったからとりあえず朝8時に目覚ましセッ トしといた。もし万が一寝てもとりあえず大丈夫かな(^^)12時までにやらなきゃだよ(´;ω;`)寝たい!寝たい!無理だよ眠いよやだよー時間欲しい。無理だし!まあ、自業自得だよね (笑)生活リズムが崩れすぎてから「このままだと体壊すで」ってゆわれたけどしょーがないじゃん?代わりにやってくれるんならちゃんと寝るけどまあ、無理だもんね~やだよーしんどいわ。
過去過去の日記読み返してみたけどさ。いやいや、相当馬鹿だよね自分\(^O^)/笑消そうかと思ったけどなんか勿体ないし消せないね~にしても、馬鹿すぎる (笑)今考えたら本当何やってんだよ、ってゆーね懐かしいです、はい。あのままずーっと日記残して成人する頃に見たらどう想うかな?気になるから残そう(^ω^)あ、暑い ←扇風機回しながら寝たから風邪ひい たかも。クーラーつけたら悪化しそうで怖いけど暑い(笑)やだねー、夏嫌いだー暑いー
素敵な夜を…素晴らしくイライラするんですがどうしよう(^ω^)無理だよね、明らかにこれ無理だよね。ってゆか私居なくても全然大丈夫じゃないか!まあ、うん。いいや。お腹空くよね~明日学校とか鬱になるよね~めんどくさすぎるでしょ。行きたくねー検定は確実に落ちるだろうけど、いいや←良くないけどいいやw全てにおいて面倒くさいしどうでもいい。うん。そーいえばメール返してないよね。明日ちゃんと返します。ごめんなさい(´;ω;`)最近ぶちる頻度が多くなってるよね。すみません。あーなにやってるんかなーつまんないなーなんかやだなーDVD見てから寝ます。
love meあ、ちなみに明日は造形じゃなくて音リ受けるよー時間被ってるから出来ないんです。音リ何時からあるか知らないけどね(笑)←確か12時半。いや、違ったっけ。まあ早めに行けば大丈夫かなーって思ってるけど。どきどき。ブログ更新してる場合じゃないんだけど。練習しなきゃなんだけど(笑)やばーでもやる気ないー危機感が募ってく(笑)
***タイトルめんどくさい←明日学校行かないとだよ~検定とかもう諦めたから知らない(笑)落ちるよ、確実に。そーいえばhp全然更新してないね暇なのに~検定やらなきゃだけどやる気出ないどこから手付けていいのか全然わかんないから放置してる(笑)だめだね、やらなきゃ。お金の無駄になりますよね。あー疲れたから休みたい。検定終わったら家の大掃除して子守だよなんでだーやだー散々な感じになるんだろうなやだー
あの星に恋したのお疲れ様です(´_`)ノもうね、携帯どうにかしてよ~困るって(´;ω;`)先程また復活したのでメール返しましたメール溜まってて嬉しかったり←特に書く事ないんだけども(∵)あれだよ~暇だよ~やばいよ~\(^O^)/夜が楽しみなのです!
大好きすぎる。あ、携帯使えるかもだよ(^ω^)たまに使用不可能になりますがちゃんとメール返します!とりあえず夜返せなかった人達に返さないとだ~まじごめんなさい(´;ω;`)怒るのならこの携帯にキレましょう←てゆーか朝だね⊂( ^ω^)⊃おはようございまーすゆうさんはお仕事頑張って下さい(*^ω^*)
お久しぶりぶりhpを更新しろというメールが来たので今日からまた更新頑張ろうと思います(^ω^)最近ねー携帯の調子が悪くて ねー困るのよーたぶん充電器が悪いのかな、これは。うん。何時間も充電してるのに全くできてないという悲惨な感じ。ストレス溜まってくるねw携帯逆パカしたくなってくるね(^ω^)最近色々ハマり出しました。昼夜逆転になりました←まあ、楽しいですよいろいろと(笑)ひゃふー