吐やばい、吐きそう (笑)今から少し仮眠しよーかな。でももう10時だし12時過ぎには来ちゃうし。頭痛いしまじ吐きそう。我慢するか…なんか食べたら治るかな朝から何も食べてないだから気持ち悪いのかな?あー。