やばい、吐きそう (笑)
今から少し仮眠しよーかな。
でももう10時だし
12時過ぎには来ちゃうし。
頭痛いしまじ吐きそう。
我慢するか…

なんか食べたら治るかな
朝から何も食べてない
だから気持ち悪いのかな?

あー。