やっぱり違いますよね~
一般人とは違うオーラだ(^ω^)笑
太もも細くなりたーい
やっぱり体重落とすしかないのか

…まぢこの曲いい
でも今は一番聞きたくない曲かも
なんか全部蘇ってくる
思い出したくないんだよね(^ω^)
無くなればいいのに。

どれだけ大好きでも
信じてないとだめなんだよね~
信頼って大事だな(笑)
全部崩れてくよね、全部ね。

結局無理だったんだろうな。
今更言ってもどうしようもないけど(^ω^)
信じて欲しかったな~なんてね(^ω^)笑

やばーい←

歌詞やばーい

ちゃお(^ω^)
なんかなあ。
なんなんでしょ(^ω^)え

いろーんな人とメールしても
どんだけ絡んでも
なんか寂しすなんですよね~

なんでかな(´∵`)

もやもやが収まってくれん!
色々考えてみました
結局よくわかりませんでした

いや、うん。
迷ったら直感で行かなきゃだ
でもそれでいいんかな?
今出した答えはだめな気がするよ

うちの答えわ、、、
信頼してる人にわ話す(*^ω^*)

たぶん大反対されるだろーな
目に見えてる(笑)

まあ、そんな感じで。
言っちゃえ~ってゆう感じで(笑)
分かる人にはわかるかな。

ちゃお(^ω^)
補習サボりました(;∀;)うへ
うん、昨晩から行くつもりなかったんだ←

あれなんだよ、
やる気全くないのに補習出ても
意味ないんだよ(^ω^)黙

ごめんなさい明日は行きます(;ω;)

いやあ、暇ですね。
ほんとーに暇ですよね。
DVDでも見ようかと思うのですがね~

あーもうイライラする
なんでやろー

ピアノが絶望的。
いや、無理だろあの長さ。
なんであんなに長いんだー?

うん、DVD見よ~
NaNa%゚-20090727010254.jpg
暇やからメールしながらゴロゴロしてる(^ω^)

雷が怖くてどきどきする
さっき地響きしてからやばかった~
もし停電でもしたら
あたしは泣きますよ\(^O^)/笑

停電したら電話かけてやってね(笑)
たぶんあまりの恐怖に号泣してるだろうから(^ω^)

いーやあぁぁ

今めっちゃ音鳴ってるし
地響きやばかったあぁぁぁぁ

うん、怖すぎる。
さっきから雷の音凄い鳴ってた~
んで今さっき雨降りだした
最近雨すごいよね!
大丈夫なんかなあ、地球(笑)

土砂崩れとか怖いね(>_<)

今日2時に起きたから寝れない
まあ寝る気無いけど(笑)
お腹空いたな~
なんか食べたい(^ω^)

いやぁぁぁ…

好きってなんだろね~
ふと浮かんだ疑問(笑)
うん、センチメンタルだよ!←

センチメンタルってゆー
意味があんまり
わからないですが\(^^)/え

切ない、的な?
違うんかなあ?(笑)

うん、どうでもいい感じだね(^ω^)笑

ぽっぽ∵
26時間テレビと24時間テレビが被ってる気がする。
気のせい(^ω^)?
日テレさんが怒りそーだね

はて。

いやや~
もおなんかすべてがいやや~
明日本気で行きたくない

いやだ!!!!!!

このままだと墜ちそう
でもなーんにも悩みがない
でもなんかやだ~

訳分からん(^ω^)笑

悩みが消えました
たぶん明日にはまた復活します
またしくしくめそめそします
うわーんって泣くでしょう。

漠然としてるよね、なんか。

どおでもいいってゆーか
なんかもう面倒臭いってゆーか
どおにでもなれ~♪みたいなね

うん。

なんか恋したくない←
相変わらず26時間テレビが
よくわかりません!
なんかみんな泣いてるぞっ
みきてぃかわゆす(^ω^)

楽譜をコピーしたわけですが
わけわかりません~
コピーした意味無いですね

なんか余計弾きにくい
長すぎて余計に紙が邪魔になるの

うむ。

なんだよ~この楽譜は。
いじめか。こら←

だめですね~
やる気失せちゃいましたね~
どんまいですね~

んふ(^ω^)
愚痴るって素敵(^ω^)笑
今めちゃめちゃスッキリしてる!
やーばいやばいっ

今26時間テレビ見てるけど
なんかよくわからんよね
つまんないですね~
三輪車とか…なんだあれわ~

そーいえば
山田くんやばかったですね
びっくりしましたね
若干こっちが焦りましたもん

お姉ちゃんは
しっかりしてるのに
なんで弟はあんな感じなんだ?

なんで?←

あ、
楽譜コピーしなければ!
オールしようとしたけど
4時に撃沈して今起きました~
時計みて焦った\(^O^)/

完全に時間無駄にしたよね
どんまいな感じになっております
あ~悲しいね(;ω;)

とりあえず明日の補習が
面倒臭すぎるので
サボろうかと思ってます←

明日行ってなかったら
たぶんお家で爆睡してます(^ω^)
いや、眠いんだ。うん。

お腹すいたから何か食べよ
恋したーい(^ω^)
ってふと思ったわけですけどもー

まあ、無いな(笑)
とりあえず今は無いな。
ありえないな、てゆか休憩。

もおいいわ(笑)
なんか懲りたからいいや~

でも恋したーい(^ω^)←

片想いって楽しいよね
相手の反応がある時だけやけど(笑)
ワクワクするしドキドキするしね(^ω^)

うん、何の話これ(笑)

てかてかてかてか
オールするとかゆってますけど
なんかもう寝ちゃいそー
メールしてるから頑張ろっ!

ちゃおー