恋したーい(^ω^)
ってふと思ったわけですけどもー

まあ、無いな(笑)
とりあえず今は無いな。
ありえないな、てゆか休憩。

もおいいわ(笑)
なんか懲りたからいいや~

でも恋したーい(^ω^)←

片想いって楽しいよね
相手の反応がある時だけやけど(笑)
ワクワクするしドキドキするしね(^ω^)

うん、何の話これ(笑)

てかてかてかてか
オールするとかゆってますけど
なんかもう寝ちゃいそー
メールしてるから頑張ろっ!

ちゃおー