補習サボりました(;∀;)うへ
うん、昨晩から行くつもりなかったんだ←
あれなんだよ、
やる気全くな いのに補習出ても
意味ないんだよ(^ω^)黙
ごめんなさい明日は行きます(;ω;)
いやあ、暇ですね。
ほんとーに暇ですよね。
DVDでも見ようかと思うのですがね~
あーもうイライラする
なんでやろー
ピアノが絶望的。
いや、無理だろあの長さ。
なんであんなに長いんだー?
うん、DVD見よ~
うん、昨晩から行くつもりなかったんだ←
あれなんだよ、
やる気全くな いのに補習出ても
意味ないんだよ(^ω^)黙
ごめんなさい明日は行きます(;ω;)
いやあ、暇ですね。
ほんとーに暇ですよね。
DVDでも見ようかと思うのですがね~
あーもうイライラする
なんでやろー
ピアノが絶望的。
いや、無理だろあの長さ。
なんであんなに長いんだー?
うん、DVD見よ~