いや、なんかね。
なんか物凄く目を駆使した1日な気がする。
大丈夫か、あたしの目は。
やばいな

また少しピアノ弾いてから
なんや色々しよう
検定11日だったっけ。
練習しなきゃ。

これで結局また変えます的な事になったら泣くよ(笑)

まあ、ならんよな。
うん。ね。

はあーひまー
今ちょっと休憩。
さすがにやばい感じしたから。

明日休んだらまた補習か。
なんで希望したんだろ~(笑)
やめとけばよかった
補習出ても出なくても変わらんしな~

ん~

だるいんだ。やる気とか皆無。
はあ。ふう~
またまたまたよこえ君情報←

彼はアンカフェが好きで将来はミュージシャンになりたいらしいよ。
どうでも良くてごめん\(^O^)/笑

もうすぐ7時だねー
この時間帯ってなんか切なくないですか?
あたしだけかな∵

隆太って誰?←
なんか…来たんだけど。

そろそろピアノ弾いてみる
早めにコピー!!
忘れそうで怖いんだよな。

ねむたー

最近寝不足すぎてやばいです
睡眠時間2時間で大阪に出陣した事自体間違いだったな
今日ゆっくり寝ようと思ったらまさかの来客。

うー
音楽聞きすぎてやばいです

何曲聞いたんだろ?
とりあえず40曲は確実にいってるよねw
ひたすら流してるから頭痛い←

そーいえば

アヴリルのデビュー曲(名前忘れた)の
歌詞見たんだけどやばかった。
嫌な歌詞~
なんかあれは妬みなのか?
見てて怖かったです。

はて。

ピアノ弾く気にならない。
てゆかねー
楽譜を冊子のまま渡すな(笑)
せめてコピーしてよ~
じゃないと弾くときいちいち捲らないとだから練習出来ん

まあ今度頼むか。

だるいなー
ほんまに補習やだなー
昨日のよこえくんが忘れられない!

格好良かった\(^O^)/←
綺麗な顔立ちだったんですよー
髪と服装どうにかすれば
すっっごい格好良くなると思う。
うん(笑)

今日お祭りなくなったね。
どんまいー

今日の夜に向けてテンションあげていこ~
今日下がったらやばい感じ
若干今下がりつつあるけどねっ!

ね。

なんで見るんやろー
見たくないってゆーか見たらだめ
分かってるのになあ
だめだね。笑

夏休みはピアノ漬けだな。
嫌でも弾かなきゃ間に合わん
よーく考えたら
悩む暇なんて無いんだわw





あのね、やっぱりね
正直言うとね





好きな気持ちは
なかなか消えないねー

そんな簡単に消えるくらいなら
最初から恋してない(笑)
強がるのやめた~

それだけ(^ω^)
いらいらするー
来客多すぎて困ります

うん。

来週また補習あるとかやめて
いや無理行きたくない
サボっていいかな、はは。

部屋閉め切って爆音で音楽聞こう
じゃないとなんか無理
発狂しそうだ∵←

ゆっくりしたい。
どうなってるん?これ。

何しに来てるん。
NaNa%゚-20090720000132.jpg
京都に来てまでココアを飲む私。
学校で飲めるのに(笑)
でもやっぱりおいしいわ~♪

さーてさて
お手紙書きましょっ

学校から帰ってから
1時間前まで完全に死んでた
もう復活しました(^ω^)

たぶんねw←

波があるから非常に疲れます
安定してくれないかなあ
なかなか難しいね(´_ゝ`)

うちにはみんなが付いとるし
だけん大丈夫(^ω^)
今回の事でいろんな人がうちに
お前は一人じゃないよって
ゆってくれてから嬉しかった。

うちも悪い事したからね。
反省して次に繋げる\(^O^)/

あ、
明日から京都いってきまーす
わくわく(。・ω・。)♪
宇治抹茶パフェを食べるんだよ!笑
楽しんでくるっ!

楽しみすぎるドキドキ

EXつまらんね('A`)
久々に見たけど。
まじつまんねーww
じゃあ見るなよってゆーね(^ω^)

福島さんと連絡がとれません
緊急事態なのになぁー
明日の夜まで連絡取れんかったら
電話しましょー

そーいえば今日わ
ひたすら食べた日でした。
さっきも食べたよーう
どんだけ食べるんだろう?って
思ったけど止められんわ。

食べる事はいいことだw

余計な事考えて落ち込みます
まあいいけど。
別にいいけど。
一生休みでいいわあー

だるい。まじだるい。
あーめんどくさー

暇だね暑いね。

おなかすいた(゚ω゚)
昼ご飯まだ食べてないんですね
午前中爆睡してたから
休みを無駄にした気分であります

ごはん作ろー
半熟ゆで卵(*^^*)笑
11分茹でればいいんだけど
卵の大きさによって
なかなかうまくいかないのだ

悪戦苦闘中です
半熟通り越しちゃったり
半熟の手前だったりします。

毎回殻剥いた時撃沈。

ついでにサンドイッチ作ろ
あとヨーグルトも食べる
なんか朝ご飯みたいな昼ご飯です

今日こそ半熟ゆで卵
上手くいきますよーに(^^*)

完璧に半熟に出来る人
いないんかな?

頑張ってきます。
おなかすいたぜーっ