いや、なんかね。
なんか物凄く目を駆使した1日な気がする。
大丈夫か、あたしの目は。
やばいな
また少しピアノ弾いてから
なんや色々しよう
検定11日だったっけ。
練習しなきゃ。
これで結局また変えます的な事になったら泣くよ(笑)
まあ、ならんよな。
うん。ね。
はあーひまー
今ちょっと休憩。
さすがにやばい感じしたから。
明日休んだらまた補習か。
なんで希望したんだろ~(笑)
やめとけばよかった
補習出ても出なくても変わらんしな~
ん~
だるいんだ。やる気とか皆無。
はあ。ふう~
なんか物凄く目を駆使した1日な気がする。
大丈夫か、あたしの目は。
やばいな
また少しピアノ弾いてから
なんや色々しよう
検定11日だったっけ。
練習しなきゃ。
これで結局また変えます的な事になったら泣くよ(笑)
まあ、ならんよな。
うん。ね。
はあーひまー
今ちょっと休憩。
さすがにやばい感じしたから。
明日休んだらまた補習か。
なんで希望したんだろ~(笑)
やめとけばよかった
補習出ても出なくても変わらんしな~
ん~
だるいんだ。やる気とか皆無。
はあ。ふう~


