学校から帰ってから
1時間前まで完全に死んでた
もう復活しました(^ω^)

たぶんねw←

波があるから非常に疲れます
安定してくれないかなあ
なかなか難しいね(´_ゝ`)

うちにはみんなが付いとるし
だけん大丈夫(^ω^)
今回の事でいろんな人がうちに
お前は一人じゃないよって
ゆってくれてから嬉しかった。

うちも悪い事したからね。
反省して次に繋げる\(^O^)/

あ、
明日から京都いってきまーす
わくわく(。・ω・。)♪
宇治抹茶パフェを食べるんだよ!笑
楽しんでくるっ!

楽しみすぎるドキドキ