復活しまあすっ学校から帰ってから1時間前まで完全に死んでたもう復活しました(^ω^)たぶんねw←波があるから非常に疲れます安定してくれないかなあなかなか難しいね(´_ゝ`)うちにはみんなが付いとるしだけん大丈夫(^ω^)今回の事でいろんな人がうちにお前は一人じゃないよってゆってくれてから嬉しかった。うちも悪い事したからね。反省して次に繋げる\(^O^)/あ、明日から京都いってきまーすわくわく(。・ω・。)♪宇治抹茶パフェを食べるんだよ!笑楽しんでくるっ!楽しみすぎる