あー、気持ち悪い頭痛い
さっき烏龍茶飲んだせいかな
まあいいや(´-ω-`)

とりあえず
明日の実習がいやだ!
野菜とか何すんの?目的が不明だ
やだーやだやだー
余計頭痛くなりそうだわ

うん(´・ω・`)

今日指が痛すぎた
おりがみ折る時に駆使しすぎて
気付いたら傷が悪化してた
どんまいだよね。

怪我してふと思った事。
自然治癒力って素晴らしいわ
数時間で治っちゃう
素敵(^ω^)

はて。

今日ビ基2時間はだるかった
まあ殆ど遊んでたけど
日本史とビ基連続はやめて欲しい
ほんとだるかった(´・ω・`)

あ、
体育祭の種目決めた。
綱引きとタイヤ引きと…
あと何だっけ?
忘れたけどなんかあった。

基本的に走りたくない。
走るとか何だ。

タイや引き楽しみだったりする
去年楽しすぎた。
怖いし痛いし大変だけど
ストレス発散には最高だろー

わくわく(=^ω^=)

15日に無料で
ストパーやってもらえる事になった
新人さんのテスト(?)を
あたしの髪でやるんだってー
なんか電話きたから即OKしといた(笑)

テストがんばれ。
上手くいきますように(^^)☆
タダとかやったね(^O^)!
失敗されたら若干落ち込むけれども
まあ大丈夫だろう。

わくわくー

わくわくすること
いっぱいありますね\(^^)/

眠たい。寝ようか。
明日が嫌すぎて寝たくない
めんどくさいわ(=ω=)
あーやだやだ

頑張りますかね、色々と。
もおすこし我慢しよ


ちゃおー
あの。

前髪切ろうとしてハサミで切ったら
指も一緒に切りました。

ざくっていったよー
血が大量に流れ出したよー
意外と冷静だったよー
まさに流血。

今絆創膏はってるけど
なんか指先がドクンドクンゆってる
あ、やばい痛いww
やばいです
ちょっと危機感。

グロくてごめんねー
今からおりがみ練習するー
痛々しい手のままで。

痛い。



あ、痛い(笑)

奇跡起これ(´・ω・`)笑

どおすればいいんですか?
もおよくわからんです
嫌やあ(´・ω・`)

んまー
頑張るしかないっすね
とリあえず
7月中は耐えることにする
耐えれるか知らんけど←

あーうー

はやく夏休みになれ!

んー(´・ω・`)
わかんないわかんない!
ため息しか出てこん
どおにかしたいんだけどさ
どおにもできんよね

うん。

ごめん
でもわからん

今日ずっと携帯放置してました∵
メール全然返さなくて
すいませんでしたあ(´・ω・`)
気付いたら
メールが1時間前に来てたしね
焦ったね←

明日学校行きたくないです
とても嫌です
出来ることなら休みたいです
…まあ頑張ります

どおしたらいいんでしょう
ひたすら空回りな気がします
またまたよくわからん

馬鹿だなー自分。
アホだなー

まだ寝ないけどおやすみ。

ねむいぜオールはきつい\(^O^)/
眠い眠い眠い
でもまだ寝たくないから頑張るっ

ちなみに今日は晴れ時々曇りらしいっす←
どおでもいいね(^ω^)
もう梅雨ってあけたの?まだなの?
じめじめは嫌いです

ねむいね(´-ω-`)
まあいろいろしてから寝よ(^ω^)
まだ4時半だしね

書くことない!

ばいばーい

さっきはめっちゃ楽しかった(゚ω゚)
音楽の話と方言のお話w
方言講座は新たな発見がいっぱいありました
またお話しましょ(*^ω^*)

よし!今日わ楽しむ!

でもなかなか見つからない
まあ頑張って探そ~
めっちゃきらきらしてる。

すんげー(^ω^*)

目の前になんかいる。
あ、逃げた。

今めっちゃ楽し\(^O^)/
やーばい!笑
さっきの人かなり可愛かったなあ

ばいばーい

ぴま~
なんかもう疲れてきた
今家に1人だから楽ちんだけどね(^ω^)

だらだら~
このままずーっと休みのままが良いな

あーまぢやだ
あたし子供みたいだ
ほんまにもおいい

どおすればいいかわかんない

自己嫌悪。
ここまでくると自分に呆れる
何やってんの?本当に。
笑えないや。時間戻して?

あたしがちゃんと
信じてあげれば済む話なのに
言ったって何も変わらないのにね
ごめんね。

自業自得。
返ってこないのもしょうがないわ

来週からちゃんと切り替えていきたい
出来るかな?
わかんないけどとりあえずやってみるわ

馬鹿すぎるだろ。

今頃何思ってんのかな。
あのメール読んで何考えたんだろ

うーん

ごめんなさいとしか言えない
無かったことにしたい
自暴自棄になって暴走しました

はあ。

まあ…うん…頑張ろうかな
しょーがない
明後日学校行きたくなくなった

ねむい、ねもい←
ぬあぁあぁぁん(´Д`)
眠たすぎるんだよどうするんだよう!

数学も日本史も知るか
やりたくもないわ
とゆーわけで手を付けてないのだ←
明日は死にます。
いろーんな意味でね(=^ω^=)ふふ

なんかホテルっぽーい
今あたしが居る部屋がそんな雰囲気なのだ
すげーよすげーよ

ねむい。

今日は色々あって自分の部屋では寝ません
いやだって無理だもんね~
なのでこの部屋で寝てやるぞ
寝れるかなあ∵?

あくびが止まらないんで
そろそろ寝ようかと思うのですが
なんか睡眠時間って惜しい
もっと起きて活動してたいんだけどね(=ω=)
明日になって欲しくないわけです

ぬはーん

通販やってるー

ねむいよね
もーちょっとしたら寝るっ

うける\(^O^)/うは

今日のテストは死にました(^ω^)笑
情報わけわからんかった!
問題の意味分からんくて焦りましたね
最終的には勘です
勘って素晴らしいね\(^O^)/笑

情報寒い
クーラーがめっちゃ当たってる
風邪引きそう(´・ω・`)

まあいろいろあるわけですけど~
まあ頑張ります
ピアノとりあえずがんばろー
ばんがろー(^ω^)

なんかね、がんばろ
不安定になりすぎております
ごめんなさい