あー、気持ち悪い頭痛い
さっき烏龍茶飲んだせいかな
まあいいや(´-ω-`)
とりあえず
明日の実習がいやだ!
野菜とか何すんの?目的が不明だ
やだーやだやだー
余計頭痛くなりそうだわ
うん(´・ω・`)
今日指が痛すぎた
おりがみ折る時に駆使しすぎて
気付いたら傷が悪化してた
どんまいだよね。
怪我してふと思った事。
自然治癒力って素晴らしいわ
数時間で治っちゃう
素敵(^ω^)
はて。
今日ビ基2時間はだるかった
まあ殆ど遊んでたけど
日本史とビ基連続はやめて欲しい
ほんとだるかった(´・ω・`)
あ、
体育祭の種目決めた。
綱引きとタイヤ引きと…
あと何だっけ?
忘れたけどなんかあった。
基本的に走りたくない。
走るとか何だ。
タイや引き楽しみだったりする
去年楽しすぎた。
怖いし痛いし大変だけど
ストレス発散には最高だろー
わくわく(=^ω^=)
15日に無料で
ストパーやってもらえる事になった
新人さんのテスト(?)を
あたしの髪でやるんだってー
なんか電話きたから即OKしといた(笑)
テストがんばれ。
上手くいきますように(^^)☆
タダとかやったね(^O^)!
失敗されたら若干落ち込むけれども
まあ大丈夫だろう。
わくわくー
わくわくすること
いっぱいありますね\(^^)/
眠たい。寝ようか。
明日が嫌すぎて寝たくない
めんどくさいわ(=ω=)
あーやだやだ
頑張りますかね、色々と。
もおすこし我慢しよ
ちゃおー