眠いです眠すぎます!
体育終わってからずーっとお腹空いてる。
とりあえず焼き肉とラーメン食べたいです(=^ω^=)笑
クーラーがきつすぎて凍えるかと思いました。
冷え性が余計に悪化しちゃうじゃないか
今はかなり適温です
21度はさすがにきつすぎるだろ~
はやくごはん!
そろそろ真面目に勉強しないとやばい
危機感感じてきました。
昨日結局日本史やらずに気付いたら爆睡∵
さすがにノー勉だと絶望的な気がする
ほんまに自分危ない∵
さあがんばるか。
あと10分でごはんが食べれるのでわくわく
お腹空いてやばい
午後のお茶とかかなり面倒臭いけどがんばろー
分団ー(*^^*)

