眠いです眠すぎます!
体育終わってからずーっとお腹空いてる。
とりあえず焼き肉とラーメン食べたいです(=^ω^=)笑

クーラーがきつすぎて凍えるかと思いました。
冷え性が余計に悪化しちゃうじゃないか
今はかなり適温です
21度はさすがにきつすぎるだろ~

はやくごはん!

そろそろ真面目に勉強しないとやばい
危機感感じてきました。
昨日結局日本史やらずに気付いたら爆睡∵
さすがにノー勉だと絶望的な気がする
ほんまに自分危ない∵

さあがんばるか。

あと10分でごはんが食べれるのでわくわく
お腹空いてやばい
午後のお茶とかかなり面倒臭いけどがんばろー

分団ー(*^^*)

眠たいです(´・ω・`)
はんぱないっす
さすがに昨日の4時就寝はきつかったですw
眠いけどとりあえず日本史やってから寝たい(^・3・)/

おなかすいたんだけどなあ~
何か食べたいけど何も無いんだよなあ~

ねむたーいぜ!
明日体育ありますよね(=^ω^=)?
座学だったら嬉しい。
暑いから着替えたくないし動きたくないのだ←
座学らぶ~

分団集会あるから楽しみなのです(・゚3゚・)
わくわくだったりします
さーて今年は何やろっかなー♪
楽しみ(*^^*)

最近日記書いてないや~
なんかもう書くこと無いからなあ(∵)

日本史やろー

さっきまで携帯とられてたんだよ\(^O^)/
一限目からだったw
ほんまに油断禁物ですよね!

それにしても何なんだこの湿気は。
めっちゃじめじめする~
ベタベタして気持ち悪いわ(´・ω・`)
あーやだやだ
明日もこんなにベタベタするんですかね
きつい。

あー
なんかだるいー
テストとか無くなればいいのになあー
なあー


明日ピアノか。

言葉にしないと伝わらない。

みんな不安なんだし
たとえ後悔したとしても言わなきゃダメなんだよね

良いことゆった(´;ω;`)

泣いたー
泣いちまったぞー
うっはー
まさかだったな(笑)
ほんまにありがとなーっ(^ω^)

とゆわけで。
若干復活致しました。

いや…してないけど。
バレバレだし。
そんなんすぐ分かるしな…

はあ。

もう寝ちゃったよね(´・ω・`)?
おやすみなさーい

今日も暑かったですね
もう夏になっちゃうわけですよ
夏嫌いだ(=ω=)
汗かきたくないし脱いでも脱いでも暑い
やだー

あ、もう10時なんだ。

今日結構お金使ったかもだわ~
金欠になっちゃいましたね
どんまいな感じ!

なんかもう全てにおいて面倒くさい。
やる意味あるわけ?
意味ない気がしてならないです

あのカップルすごかったなー
なんか二人そろって声大きかったよね
うん、どうでもいー

シュシュと服とタオル買ってきた。
あと靴下もね!笑
値段が痛いんだけど。
財布が空っぽになっちゃったー

ねむた。
あっちーなー
だるいなー

ふー

今保育園児の恋バナ聞いてました(^ω^)
はるかちゃんが好きなんだって!
かわゆすだな(=^ω^=)
今きゃーきゃー騒いでますー
元気を分けて下さいw

んなー

ひまひまです
今若干テンション低かったりします
んーあーまだかなー
今日はうどん食べるんです(=^ω^=)んふ
おなかすいたなーっ

野球部さんお疲れ様でした(^^)

ねむたいぜー
そして金欠。危うし…!
お金を恵んでくれー
札がないぞー

眠たくなってきた。
まあそんな感じです←
あ、あのひとかわゆいなー

ばいー

眠い眠い眠い(´・ω・`)
さっさと寝ればいいじゃんってゆー話なんだけどさ。
そーゆーわけにもいかないのだー
はい意味わからーん

瞼が勝手に落ちてくるんですけど。
重力に逆らえない感じになっちゃってる。
とりあえずまじ眠い

はやくーはやくー早く終われよう
じゃないとあたし寝れないんだよう
眠すぎて目がしょぼしょぼする

あ、牛丼食べたい。

おなかすいた。
夜食はダメとかそんな事知らない
食べたいぜー(・ω・)
眠たいww

あと一時間くらいかな?
そしたらもう4時になっちゃうじゃんw
睡眠時間確保できるんかなしょぼん
がんばろー

眠たすぎて死ぬ。
やぶぁーい。
今このままの状態で余裕で寝れる
すぐ寝れる気がするw

うはーねむー

ばいー

やばー
なんかもうやだわー
ってか…\(^O^)/うはー

今日めっちゃ暑いな!
なんだろーあついーやばーあついー
もう夏ですかね(-ω-)
やぶぁいですねー
ねむたい。

携帯電池無くなりそうですー
でもやっぱり暇なんですよねー
つまんないですよねー
眠りたい。
寝よっかなー

あつい。うーん。
なんか4組静かだ。やだー
まったりでいいよね課題の時って。
風が心地良いです\(^O^)/笑

最近安定してるってゆわれた!
確かに安定してますねいろいろと(^^)
この調子でやっていければいいんだけどなあ
そーゆーわけにもいかないんだろーな

ねむーだるー電池ー

和菓子作りは大変でしたねーいろんな意味でw
ほんまに何だったんだろうあのおばちゃん。
かなーりやばかったですね

抹茶が恋しかった。
あとから飲んだお茶がかなりおいしく感じました~♪

今ビ基です。眠い。
次は保育だよーなんか今日はやる気ないよー
明日球技大会だっドキドキ
充電器とお菓子もっていこーっ☆笑

今楽しすです(^ω^)
やばーやばー
んはー\(^O^)/
テンションがやばいですわー

いやー

ばいばいー

いや~良いですね\(^O^)/
なんかもうるんるんですよ~(笑)
まぢ嬉しすぎましたよさっき!
一気にテンションあがりまして機嫌良くなりました。

次の理科も頑張れる気がする!
石原先生好きだ~(^^)
まぢやったーっ\(^O^)/