あたしの夢いーやーだーなんかもうショックってゆーか悲しいってゆーか複雑です何がしたいんかよくわかりませんよあたしは。あの占いって当たってるんかな?でも的中だったよなんー(´-ω-`)よし今日がんばろーテンションあがらんけどがんばろーそーいえば携帯が壊れたっぽいです。昨日何回も電源切れてから焦りました。今は大丈夫だけど。おなかすいたーがんばろーうんーむりー
煌めく世界の中で明日行きたくないですよ~めんどくさすぎるじゃないか(^O^)昨日松江行って疲れて12時間爆睡しましたまさかの8時就寝ですからね。明日は打ち上げがあるんですよ!鍵本先生のガトーショコラが食べられるんですわくわく\(^O^)/クレープもいつか作りたいんだけどな…昨日今日といっぱい食べ過ぎましたね昨日の残りのおやついっぱい食べました(-ω-)えびせんっておいしいですこれはやばいぞ確実に太ります!おでぶちゃんまっしぐらです!うひょーでも食べるの好きですおいしいもの大好きです(^ω^)そーいえば今日はあったかいねーばいばいー
うえーい 今帰り中です松江めっちゃ楽しかったわあああ今は赤い糸について話してましたーがんばろーぜwwwそして写メは福島さんであります顔を隠しておられますんあーかっこよかったね!wまた見たいなあバスの中は暇です
(^^) 今大会に来てる!かわいい人いっぱいだしかっこいい人いっぱいだwコックさんやばかった!かっこよすぎだったしあのお姉さんも可愛すぎましたっお好み焼きおいしい!試食祭りですよねもお楽しすぎてやばいですwやばー!!!!シフォンケーキの試食全部なくなりました!配るの楽しかったわあ
叶わない夢を見るまた日本史だ~(´=ω=`)なんかもう朝からとか嫌ですよねだるい眠い!昨日模造紙書いてたけどインクなくなって断念した。だから放課後やらなきゃだわ~(=ω=)鍵本先生いないのにちゃんと出来るんかなまあがんばろ~(^O^)シフォンケーキ食べたい!放課後楽しみ(^ω^)はやく放課後になれ~はやく明日になって欲しいですいっぱい試食したいです(^ω^)笑お肉とかあるんかな…朝7時半はきついけどがんばろ~今日ははやく寝ないとだな眠たい(´=ω=`)今日いっぱい寝たはずなのに眠たい日本史はやく終われ異文化あるよね?やりたくないまあ寝て過ごそうか(^ω^)♪
殺したいほど好き日本史ですよ(^ω^)さっき体育の時にサッカーについて話してたけどさっばりわかりませんでした!←ちんぷんかんぷんな感じだったですよーゴールについてだったっけ?知らんけど\(^O^)/今日のテカリ浜は半袖であります!暑いもんねー夏だもんねー衣替えですか?おなかすいたー今日はお茶してから先生の話聞いておわりだ!テカリ浜の話とか興味ないんですけどねなめらさんの話は聞きたい(^O^)だるいーおなかすいたまだノルマ達成してないんですけど!はやくはやくはやく~(´-ω-`)あーあ
ぼく会いにきたよ眠たいです(´・ω・`)今からビ基だよめんどくさすぎる!まあ楽だし携帯いじれるからいいかな~書くことないけど。今日朝ご飯に食べようと思ってたランチパックまだ食べてないんだけど∵ってか食べ損ねた感じですよね~明日の朝ご飯にまわそうかと考え中だったりします!はいどうでもいい!←これが終わったらトマトオムレツ作りますやったね\(^O^)/トマトオムレツ食べたことないけどおいしいらしい最近作るの楽しいですね♪クレープ作りたい!作ろうとか言いながら作ってないわけですシフォンケーキもまた作りたい(^O^)☆メレンゲをゴムベラで切る感じがスキです!笑わけわからんなー今日も夕飯いらないかもだわトマトオムレツとブロッコリーとりんご食べたらお腹いっぱいになりそーだはやく食べたい(^ω^)電池無くなりそうで怖いばーいっ
このまま一緒に今日本史やってます\(^O^)/テカリ浜が遠い!なんかもう感動!笑前は一番前だったんで近かったんですよね目の前にテカリ浜一時間はきついです今日異文化あるね死にそうだよやだよーやりたくないですよ(´;ω;`)保健室にでも行こうかなー行かんけどねーねむい!ねむい!雨だから髪がぱさぱさする~梅雨っていやですよねむー蚊がいる!ばーい
おひめさまきぶんめちゃくちゃ眠いです\(^O^)/笑さっき1時間寝て今目覚めたわけです!なんか今日はすぐ眠たくなって爆睡してました最近睡眠時間短かったからしょーがないわ(^ω^)ねむたーっもおちょっとしたら寝ます⊂( ^ω^)⊃夕飯抜いてるしお腹空いてるからなんか食べようかと思うけど眠すぎる。睡魔と空腹の戦いをしてますー睡魔が勝ってるね(・ω・)うんうん目がしょぼしょぼしてきた!明日はおリがみですよね?自分折り紙苦手なんでやりたくありませんやめてほしいわ\(^O^)/笑朝からとかテンション下がるじゃないですかいやだわ~体育無いからまだいいかな(;・ω・)寝よお~(^ω^)おやすみなさいっ!
似てるようで違うはいこんばんわ~さっきピアノから帰ってきた(^ω^)お疲れですわ~ほんとにね今日はゆっくリしよ…ってかまじわからんのだけど(´_ゝ`)まあなんとかなる!はず!←たぶんだけど。どーにかなるんだと思っておこうはて(´ω`)かなリ眠たいですでも寝るのがかなり惜しい感じです寝たくないけど眠たいみたいなわかるかな∵?1日36時間欲しいって思ったリするわけですもっとだらだらしたいもっと遊びたいもっと眠リたいっ!まじ時間が欲しいですわ(;^ω^)よしーお風呂入ってこよう!眠たいしだるいしさよならーっ