いーやーだー

なんかもうショックってゆーか悲しいってゆーか複雑です
何がしたいんかよくわかりませんよあたしは。
あの占いって当たってるんかな?
でも的中だったよな

んー(´-ω-`)

よし今日がんばろー
テンションあがらんけどがんばろー
そーいえば携帯が壊れたっぽいです。
昨日何回も電源切れてから焦りました。
今は大丈夫だけど。

おなかすいたー
がんばろー
うんーむりー

明日行きたくないですよ~
めんどくさすぎるじゃないか(^O^)
昨日松江行って疲れて12時間爆睡しました
まさかの8時就寝ですからね。

明日は打ち上げがあるんですよ!
鍵本先生のガトーショコラが食べられるんです
わくわく\(^O^)/
クレープもいつか作りたいんだけどな…

昨日今日といっぱい食べ過ぎましたね
昨日の残りのおやついっぱい食べました(-ω-)
えびせんっておいしいです
これはやばいぞ確実に太ります!
おでぶちゃんまっしぐらです!

うひょー
でも食べるの好きです
おいしいもの大好きです(^ω^)
そーいえば今日はあったかいねー

ばいばいー
NaNa%゚-20090613153621.jpg
今帰り中です
松江めっちゃ楽しかったわあああ
今は赤い糸について話してましたー

がんばろーぜwww

そして写メは福島さんであります
顔を隠しておられます
んあーかっこよかったね!w
また見たいなあ

バスの中は暇です
NaNa%゚-20090613113650.jpg
今大会に来てる!
かわいい人いっぱいだしかっこいい人いっぱいだw
コックさんやばかった!かっこよすぎだったし
あのお姉さんも可愛すぎましたっ

お好み焼きおいしい!
試食祭りですよね
もお楽しすぎてやばいですw

やばー!!!!
シフォンケーキの試食全部なくなりました!
配るの楽しかったわあ

また日本史だ~(´=ω=`)
なんかもう朝からとか嫌ですよね
だるい眠い!

昨日模造紙書いてたけどインクなくなって断念した。
だから放課後やらなきゃだわ~(=ω=)
鍵本先生いないのにちゃんと出来るんかな
まあがんばろ~(^O^)

シフォンケーキ食べたい!
放課後楽しみ(^ω^)
はやく放課後になれ~
はやく明日になって欲しいです
いっぱい試食したいです(^ω^)笑
お肉とかあるんかな…

朝7時半はきついけどがんばろ~
今日ははやく寝ないとだな

眠たい(´=ω=`)
今日いっぱい寝たはずなのに眠たい
日本史はやく終われ
異文化あるよね?やりたくない
まあ寝て過ごそうか(^ω^)♪

日本史ですよ(^ω^)

さっき体育の時にサッカーについて話してたけど
さっばりわかりませんでした!←
ちんぷんかんぷんな感じだったですよー
ゴールについてだったっけ?
知らんけど\(^O^)/

今日のテカリ浜は半袖であります!
暑いもんねー夏だもんねー
衣替えですか?

おなかすいたー
今日はお茶してから先生の話聞いておわりだ!
テカリ浜の話とか興味ないんですけどね
なめらさんの話は聞きたい(^O^)

だるいーおなかすいた
まだノルマ達成してないんですけど!
はやくはやくはやく~

(´-ω-`)あーあ

眠たいです(´・ω・`)
今からビ基だよめんどくさすぎる!
まあ楽だし携帯いじれるからいいかな~

書くことないけど。

今日朝ご飯に食べようと思ってたランチパック
まだ食べてないんだけど∵
ってか食べ損ねた感じですよね~
明日の朝ご飯にまわそうかと考え中だったりします!
はいどうでもいい!←

これが終わったらトマトオムレツ作ります
やったね\(^O^)/
トマトオムレツ食べたことないけどおいしいらしい

最近作るの楽しいですね♪
クレープ作りたい!
作ろうとか言いながら作ってないわけです
シフォンケーキもまた作りたい(^O^)☆
メレンゲをゴムベラで切る感じがスキです!笑
わけわからんなー

今日も夕飯いらないかもだわ
トマトオムレツとブロッコリーと
りんご食べたらお腹いっぱいになりそーだ
はやく食べたい(^ω^)

電池無くなりそうで怖い
ばーいっ

今日本史やってます\(^O^)/
テカリ浜が遠い!なんかもう感動!笑
前は一番前だったんで近かったんですよね
目の前にテカリ浜一時間はきついです

今日異文化あるね
死にそうだよやだよー
やりたくないですよ(´;ω;`)
保健室にでも行こうかなー
行かんけどねー

ねむい!ねむい!
雨だから髪がぱさぱさする~
梅雨っていやですよ

ねむー
蚊がいる!

ばーい

めちゃくちゃ眠いです\(^O^)/笑
さっき1時間寝て今目覚めたわけです!
なんか今日はすぐ眠たくなって爆睡してました
最近睡眠時間短かったからしょーがないわ(^ω^)

ねむたーっ
もおちょっとしたら寝ます⊂( ^ω^)⊃
夕飯抜いてるしお腹空いてるから
なんか食べようかと思うけど眠すぎる。
睡魔と空腹の戦いをしてますー
睡魔が勝ってるね(・ω・)うんうん

目がしょぼしょぼしてきた!
明日はおリがみですよね?
自分折り紙苦手なんでやりたくありません
やめてほしいわ\(^O^)/笑
朝からとかテンション下がるじゃないですか
いやだわ~

体育無いからまだいいかな(;・ω・)

寝よお~(^ω^)
おやすみなさいっ!

はいこんばんわ~
さっきピアノから帰ってきた(^ω^)
お疲れですわ~ほんとにね

今日はゆっくリしよ…
ってかまじわからんのだけど(´_ゝ`)
まあなんとかなる!はず!←
たぶんだけど。
どーにかなるんだと思っておこう

はて(´ω`)

かなリ眠たいです
でも寝るのがかなり惜しい感じです
寝たくないけど眠たいみたいな
わかるかな∵?

1日36時間欲しいって思ったリするわけです
もっとだらだらしたい
もっと遊びたい
もっと眠リたいっ!
まじ時間が欲しいですわ(;^ω^)

よしー
お風呂入ってこよう!
眠たいしだるいし

さよならーっ