また日本史だ~(´=ω=`)
なんかもう朝からとか嫌ですよね
だるい眠い!
昨日模造紙書 いてたけどインクなくなって断念した。
だから放課後やらなきゃだわ~(=ω=)
鍵本先生いないのにちゃんと出来るんかな
まあがんばろ~(^O^)
シフォンケーキ食べたい!
放課後楽しみ(^ω^)
はやく放課後になれ~
はやく明日になって欲しいです
いっぱい試食したいです(^ω^)笑
お肉とかあるんかな…
朝7時半はきついけどがんばろ~
今日ははやく寝ないとだな
眠たい(´=ω=`)
今日いっぱい寝たはずなのに眠たい
日本史はやく終われ
異文化あるよね?やりたくない
まあ寝て過ごそうか(^ω^)♪