めちゃくちゃ眠いです\(^O^)/笑
さっき1時間寝て今目覚めたわけです!
なんか今日はすぐ眠たくなって爆睡してました
最近睡眠時間短かったからしょーがないわ(^ω^)

ねむたーっ
もおちょっとしたら寝ます⊂( ^ω^)⊃
夕飯抜いてるしお腹空いてるから
なんか食べようかと思うけど眠すぎる。
睡魔と空腹の戦いをしてますー
睡魔が勝ってるね(・ω・)うんうん

目がしょぼしょぼしてきた!
明日はおリがみですよね?
自分折り紙苦手なんでやりたくありません
やめてほしいわ\(^O^)/笑
朝からとかテンション下がるじゃないですか
いやだわ~

体育無いからまだいいかな(;・ω・)

寝よお~(^ω^)
おやすみなさいっ!