あたしの夢いーやーだーなんかもうショックってゆーか悲しいってゆーか複雑です何がしたいんかよくわかりませんよあたしは。あの占いって当たってるんかな?でも的中だったよなんー(´-ω-`)よし今日がんばろーテンションあがらんけどがんばろーそーいえば携帯が壊れたっぽいです。昨日何回も電源切れてから焦りました。今は大丈夫だけど。おなかすいたーがんばろーうんーむりー