暇だよー暇なんだよー
つまんないよー
総合はなんかお話聞くらしいけどだるい!

とりあえず体育やだ
ほんまにやだ~
やりたくないです(´;ω;`)
まじやだ!

暇すぎーおなか空いた
はやくご飯食べたいはやく帰りたい
だるだるですわ~
んーあー

やる気ないしめんどいし着替える事自体嫌だ
しかもその後音楽とかいやだー
時間無いもん

あー

ばいっ

眠い眠い眠い
ちなみに昨日は三時就寝でしたのよ~
今日はさすがに早く寝ないと体持たんし´`

目の前にマフィンあるんだけどさ。
食べたくてしょーがないんだっ(;^ω^)
でもでもこれは人にあげる用だからダメなんだよう
おあずけ状態はきついもんがあるよね~

むむ。

マフィンおいしいかわからんなー
正しく言うとマフィンもどきだなっ!笑
だってマフィン作ろうとしたわけじゃないのだよ←
まさかの黄身さんが侵入したからだよ?
ね?w←

黄身さんが嫌いになったぜ(´_ゝ`)ふっ

ねむいーねもいー
ねもいーねむいー

携帯の電池パックあたりがかなり熱いです
若干手を火傷しそおな勢いです!←
あっちっちーです
なんかどんまいな感じになってる

ねむい!
これ書いてる暇あるなら寝ろよってゆーね
うん、寝る!

おやすみー

いやーん
きゅんきゅんですよ(*^ω^*)むふふー

なんだー?なんなんだー?笑

リなちゃんには
明日マフィンと一緒に報告だなっ^ω^笑
マフィン今日持って帰らんかったから
明日ちゃんとあげるね~ドキドキ

なんか久々な人からメール来た訳ですが~
なんだったんだろ(^ω^)?笑
元気?だけで終わっちゃったんだけど!

はいどんまい!笑

いろんな意味でどんまい!笑

いやーっ(´;ω;`)

そろそろお風呂入ろうかと思いますが…
そーいえば久々なスマスマだよ
これ見てから入ろうかな~(^ω^)

うん、どんまい!笑

ああっ(´;ω;`)うっ!

ではでは
ばいばーいっ☆

シフォンのリベンジしておリます(´_ゝ`)
今作ってるんだよシフォンケーキ。笑
めっちゃいい感じになってる!
リベンジ成功ですよ\(^O^)/ぬはー

黄身を恨むぜ(´_ゝ`)

本日二回目のケーキ作りです。
気付いたら8時になっちゃってましたー
時間の経過は早いですねー
うんー

おいしそー!
うはー!
やれば出来ます私←

(`・ω・´)むふ

はい国語めんどくさいー
読みのテストとかやめて欲しいんですけど!
あ、席替えしたから携帯いじれるよう
やったね\(^O^)/

なんでだーむりー
んあーやだーやだよーう!!

はやくご飯食べたい
はやく放課後になってほしいですー
オムレツらしいよー


ぶーん

ねむい!ねむたいっす!

原稿書くのは完全に諦めました(^ω^)え
もうあとは先生に任せることに決定しました
途中までは頑張って書いたんだけど
なんかぐだぐだ~ってなっちゃったんでもう知らん!

ふー(´ー`)

まあそんな感じで今に至るわけですがー
おなか空いてきました
この時間帯っておなか空きますよね
困る困る(´;ω;`)

ちなみに今あったかいうどんが食べたいです
じゃあ作れよってゆーね
でも面倒くさいんだ!

あー

明日からまた学校って考えると憂鬱になる
行きたくないし
やだー

ばいばいー

今ですね~
メールしながら原稿を書こうとしておリます(^O^)
でもどうやって書けばいいか
あたしにはさっぱりわからんのだよー

文章力無いんだよ^ω^
国語の作文とかどんだけ配点低いことか。
読書感想文とか苦手なタイプですね⊂( ^ω^)⊃

うんうん。

こんなこと書いてる暇あるなら
ちょっとは考えろよってゆー感じですが。
うーん(´・ω・`)

眠いー眠たすぎるー
3時から5時まで昼寝したはずなのに!
今日はたっぷリ寝たから深夜まで起きれる気がしまする。

はいどーでもいー

とリあえず頑張ろー
頑張りましょー
放課後が楽しみでしょーがないんだ(^O^)♪
はやく作リたい食べたい!

わくわくー
どきどきー
どきがむねむねー

\(^O^)/黙

ばいばいきん!

さっきピアノ弾いたら小指痛くなりました。
調子乗って弾くんじゃなかった。
完治してから弾くべきですね(´Д`)
果たして火曜日までに治るのだろうか。

まあいいやー
痛いぜー
治れ治れー

来週の土曜日が楽しみです
わくわくなんですよね~\(^O^)/
シフォンケーキ~♪
その前にちゃんと作れるようにならないと!
あれは悲惨だった←

わくわくー
でもレポートとかやってないわー
よし、今からやろう(`・ω・´)

わくわくー
最近食べ物が食道に詰まる(笑)

ばーい

今日帰ってる時に小学生の女の子がいたんだけど。
その小学生2人が
「え~!まじどんだけ!w」
ってゆっておられたよ(´=ω=`)

可愛げとか一切無かった
ってかむしろ怖かったんですけど\(^O^)/
何あれ。まだ小学生でしょ?
もうちょっとかわいくいこうよ…

しかも2人共こっち見てたよ
なんだよなんだよ(;ω;)
私の顔に何か付いてたりしたのかしら。

あたしも小学生のときあんなに怖かったん?
うひょー