怖いですよね。今日帰ってる時に小学生の女の子がいたんだけど。その小学生2人が「え~!まじどんだけ! w」ってゆっておられたよ(´=ω=`)可愛げとか一切無かったってかむしろ怖かったんですけど\(^O^)/何あれ。まだ小学生でしょ?もうちょっとかわいくいこうよ…しかも2人共こっち見てたよなんだよなんだよ(;ω;)私の顔に何か付いてたりしたのかしら。あたしも小学生のときあんなに怖かったん?うひょー