今日帰ってる時に小学生の女の子がいたんだけど。
その小学生2人が
「え~!まじどんだけ!w」
ってゆっておられたよ(´=ω=`)

可愛げとか一切無かった
ってかむしろ怖かったんですけど\(^O^)/
何あれ。まだ小学生でしょ?
もうちょっとかわいくいこうよ…

しかも2人共こっち見てたよ
なんだよなんだよ(;ω;)
私の顔に何か付いてたりしたのかしら。

あたしも小学生のときあんなに怖かったん?
うひょー