眠い眠い眠い
ちなみに昨日は三時就寝でしたのよ~
今日はさすがに早く寝ないと 体持たんし´`
目の前にマフィンあるんだけどさ。
食べたくてしょーがないんだっ(;^ω^)
でもでもこれは人にあげる用だからダメなんだよう
おあずけ状態はきついもんがあるよね~
むむ。
マフィンおいしいかわからんなー
正しく言うとマフィンもどきだなっ!笑
だってマフィン作ろうとしたわけじゃないのだよ←
まさかの黄身さんが侵入したからだよ?
ね?w←
黄身さんが嫌いになったぜ(´_ゝ`)ふっ
ねむいーねもいー
ねもいーねむいー
携帯の電池パックあたりがかなり熱いです
若干手を火傷しそおな勢いです!←
あっちっちーです
なんかどんまいな感じになってる
ねむい!
これ書いてる暇あるなら寝ろよってゆーね
うん、寝る!
おやすみー