シフォンのリベンジしておリます(´_ゝ`)
今作ってるんだよシフォンケーキ。笑
めっちゃいい感じになってる!
リベンジ成功ですよ\(^O^)/ぬはー

黄身を恨むぜ(´_ゝ`)

本日二回目のケーキ作りです。
気付いたら8時になっちゃってましたー
時間の経過は早いですねー
うんー

おいしそー!
うはー!
やれば出来ます私←

(`・ω・´)むふ