君に想いを捧げようシフォンのリベンジしておリます(´_ゝ`)今作ってるんだよシフォンケーキ。笑めっち ゃいい感じになってる!リベンジ成功ですよ\(^O^)/ぬはー黄身を恨むぜ(´_ゝ`)本日二回目のケーキ作りです。気付いたら8時になっちゃってましたー時間の経過は早いですねーうんーおいしそー!うはー!やれば出来ます私←(`・ω・´)むふ