暇だよー暇なんだよー
つまんないよー
総合はなんかお話聞くらしいけどだるい!

とりあえず体育やだ
ほんまにやだ~
やりたくないです(´;ω;`)
まじやだ!

暇すぎーおなか空いた
はやくご飯食べたいはやく帰りたい
だるだるですわ~
んーあー

やる気ないしめんどいし着替える事自体嫌だ
しかもその後音楽とかいやだー
時間無いもん

あー

ばいっ