ありがとねーっ!←
頑張ってましたさっきまで。
やっと書き終わりましたよ(`・ω・´)
あとは頑張るし!
たぶん頑張る!まだわからんけど…
ってかほんまにありがとね!
気づいたらもう1時半になっちゃってる
最近睡眠時間少ない
保育園のおかげで疲れすぎて
今日の朝は目が開かんくて焦ったし(笑)
明日も目が開かんのか~
きゃー\(^O^)/
あ、通販やってるよ~♪
やるしかないのね(`・ω・´)
眠たいよやばいよ~
文章力無さ過ぎて悲しくなった…
そして素晴らしく字が汚い\(^O^)/
どんまいです。
ボールペン講座やろうかな。
ねむー眼球が危ういぞw
目薬さしてから寝ようかな(^ω^)
ってかもおちょっとで6月ですよね!
早い早い!
夏が来るのか~
夏って嫌なんですよ暑いから。
汗をかきたくない。いやー
真夏の体育とか死ぬんだろうなきっと。
あれですよね。
体育のあとの移動教室めっちゃめんどい。
階段上りたくないですもん。
話し変わるけど。
インターバル頑張りすぎた。
なんであんなにも飛ばしたのかわからん。
一回目の四回目の差が
まさかの20秒だったってゆーね\(^O^)/
今度はペース配分考えよ~
よし寝よう~
ってか京都に新型インフル出ちゃったから
夏休みの京都は中止か!
いーやーだー!!!!!
宇治抹茶パフェ食べたかったのに!
生の舞妓さんをみたい。
かわゆいんだろーなあー!
ばーい