さっきピアノ弾きながら
童謡約15曲頑張って歌ってきましたけども。

喉が(´;ω;`)

うんとこしょーどっこいしょ!!って歌った。
↑はいもほりのうたの歌詞であります。
歌ってると悲しくなる。

うん。
自分何やってるんだろう的な。

いもほりのうたの歌詞はまさに保育園です。
高校2年生が部屋で弾きながら歌う曲じゃない!!!
うんとこしょーって(´・ω・`)
どっこいしょーって(´・ω・`)

山の音楽家の歌詞歌いにくい。
きゅきゅきゅっきゅっきゅーって何。笑
保育園児に歌えるん?

#4つあるの見てイラついて歌うのやめた←


やっぱリね^ω^?好きなひとには

好きってちゃんと言いたいです!

うん。言わないとダメだと思う*

ってゆっても中々言う機会ないね

はい自分どんまーい\(^O^)/笑

まあまあ気長に頑張ろうと思う*

ばいばい^ω^

筆箱学校に忘れたっぽい。
今から使おうと思ったのになあ~
どこにやったんだろ?

なんかもうつかれたー
明日から夏服?
いつから夏服になるんだっけ?

わかんないー
とりあえず眠たい

久しぶりに書いてみますね~(^ω^)
まあいろいろありましたが
いい感じになりましたですよ~!笑

あ、ひまです(゚ω゚)
最近特になんにもないなあ~
いやいやいや。
なんか痩せたいですよね(笑)←

目を駆使しすぎたかもしれないわ
目薬が最近必需品になってきてますね~
ふん(^ω^)

ばいばあーい

ありがとねーっ!←

頑張ってましたさっきまで。
やっと書き終わりましたよ(`・ω・´)
あとは頑張るし!
たぶん頑張る!まだわからんけど…

ってかほんまにありがとね!

気づいたらもう1時半になっちゃってる
最近睡眠時間少ない
保育園のおかげで疲れすぎて
今日の朝は目が開かんくて焦ったし(笑)

明日も目が開かんのか~
きゃー\(^O^)/
あ、通販やってるよ~♪

やるしかないのね(`・ω・´)
眠たいよやばいよ~
文章力無さ過ぎて悲しくなった…
そして素晴らしく字が汚い\(^O^)/

どんまいです。
ボールペン講座やろうかな。

ねむー眼球が危ういぞw
目薬さしてから寝ようかな(^ω^)
ってかもおちょっとで6月ですよね!
早い早い!

夏が来るのか~
夏って嫌なんですよ暑いから。
汗をかきたくない。いやー
真夏の体育とか死ぬんだろうなきっと。

あれですよね。
体育のあとの移動教室めっちゃめんどい。
階段上りたくないですもん。

話し変わるけど。

インターバル頑張りすぎた。
なんであんなにも飛ばしたのかわからん。
一回目の四回目の差が
まさかの20秒だったってゆーね\(^O^)/
今度はペース配分考えよ~

よし寝よう~

ってか京都に新型インフル出ちゃったから
夏休みの京都は中止か!
いーやーだー!!!!!
宇治抹茶パフェ食べたかったのに!

生の舞妓さんをみたい。
かわゆいんだろーなあー!

ばーい

わかんねーよーう(´ーωー`)
なんかもやもやするよ複雑だよ!!
どんまいな感じになってきてるんだけど。

まあいいよ。耐えよ(笑)

今ジョーズ見ようとしてるけど手間取ってる。
ちゃんと確認してからやればいいのに!
とか思ってるんですがw

うあーやだー
いやー知らんってー\(^O^)/
なんかまじぐだぐだなんだけど。

今日やだなー
ってかどーすればいいかわからん
この先ほんまどーなるんだろ?
先が見えないよ(´・ω・`)

いやだし
待つしかないんだろーな

体が怠い重たいよ(´・ω・`)
保育園恐るべしだなほんまにもう。
翌日にまで響くとは思わんかったです

体力ないってことだ。どんまい。
学校の下の坂上がるだけでも疲れるし。
今もう既に限界\(^O^)/
めっちゃ追い抜かれてるよあたし~

いややー
今日で学校終わりにして欲しいわ


明日もがんばるー(`・ω・´)

とりあえず
明日雨降ってくれんかなあー
でも晴れでもいいかなー
体育あるっけ?←

綾瀬はるかかわいいですね(*^ω^*)
かわゆー
あの雰囲気がいいと思う。
ほんわかしてるのうらやましいです!←

そろそろお風呂いってくる
なんか体が痛いぞ!
肩が重たいんですけどね(´^ω^`)
なんででしょー

水嶋ヒロの今の髪型嫌w
前の髪型が良かったな~って思います。
あれはいやです!笑

なんだー(´ーωー`)

はやく席替えしたいなあー
一番前めっちゃ嫌なんですけど\(^O^)/
携帯いじれんし鶴折れんし!←
密かに頑張ってたよw

あーあー
やだねーがんばろーねー
明日ちゃんと財布もってゆく

お金。
ばーいばい!