金魚花火わかんねーよーう(´ーωー`)なんかもやもやするよ複雑だよ!!どんまいな感じになってきてるんだけど。まあいいよ。耐えよ(笑)今ジョーズ見ようとしてるけど手間取ってる。ちゃんと確認してからやればいいのに!とか思ってるんですがwうあーやだーいやー知らんってー\(^O^)/なんかまじぐだぐだなんだけど。今日やだなーってかどーすればいいかわからんこの先ほんまどーなるんだろ?先が見えないよ(´・ω・`)いやだし待つしかないんだろーな