さっきピアノ弾きながら
童謡約15曲頑張って歌ってきましたけども。

喉が(´;ω;`)

うんとこしょーどっこいしょ!!って歌った。
↑はいもほりのうたの歌詞であります。
歌ってると悲しくなる。

うん。
自分何やってるんだろう的な。

いもほりのうたの歌詞はまさに保育園です。
高校2年生が部屋で弾きながら歌う曲じゃない!!!
うんとこしょーって(´・ω・`)
どっこいしょーって(´・ω・`)

山の音楽家の歌詞歌いにくい。
きゅきゅきゅっきゅっきゅーって何。笑
保育園児に歌えるん?

#4つあるの見てイラついて歌うのやめた←