さっきピアノ弾きながら
童謡約15曲頑張って歌ってきましたけども。
喉が(´;ω;`)
うんとこしょーどっこいしょ!! って歌った。
↑はいもほりのうたの歌詞であります。
歌ってると悲しくなる。
うん。
自分何やってるんだろう的な。
いもほりのうたの歌詞はまさに保育園です。
高校2年生が部屋で弾きながら歌う曲じゃない!!!
うんとこしょーって(´・ω・`)
どっこいしょーって(´・ω・`)
山の音楽家の歌詞歌いにくい。
きゅきゅきゅっきゅっきゅーって何。笑
保育園児に歌えるん?
#4つあるの見てイラついて歌うのやめた←