日本史。
テカリ浜の顔が1㍍先にあるのが嫌だ。
無駄に近い。近い…
あの髪型が生理的に受け付けない。

いやー

保育園児は侮れない。
子供社会も大変なのね~。
女の子の戦いを見ました。怖かった。
静かに行われる自慢大会。
明らかに火花散っちゃってますけど。

怖いぜ女の子。
地味に喧嘩するのはやめましょう。
対抗意識メラメラもやめようね。

将来が心配だよあの子たち。


ばーい

また童謡歌ってきた⊂( ^ω^)⊃
マニアックすぎてわからん
やっぱり時代が違うんだなww

いもほりのうたとか
ありさんのうたとか
とけいのうたとか
冬のペンキ屋さんとか
おはながわらったとか知らんし…

ゆきのこぼうずとか
楽譜すら無かったですけども。ほんまに童謡か?←

焦る~\(^O^)/

やっぱ時代の流れはすごい
新しい唄なのかな?
さっぱりわからんやないかい

いもほりのうたは
歌詞に吹きました\(^O^)/
子守歌怖かったしww

無理やろー

中学生はテスト期間なんですかね~?
なんかいっぱいおられる。
ヘルメットとか久々に見た気がするー

それにしても暑い。暑いぜ。
もう夏だよなー
夏嫌いなんだよね暑いから←
さっきからわんちゃん鳴いてるよ

ぴまー

さっき頑張ったよ(^ω^)
なんかちょっと安心しましたよう
これから徐々に頑張るから!

明日香とまなみと理菜ちゃん
いろいろすいません(´・ω・`)
まじありがとうしょぼんドキドキ
迷惑おかけしました(;ω;)

うわーっ

いややー
なんかもうどうでもいい。
まじめんどくなってきたんだけど~\(^O^)/

今日は死ぬー
まじ無理やだーあーうー
現実逃避したい気分でありますよ

まじやだー
あほか。

なんか今頃になって
緊張してきたんですが(´・ω・`)
どっきどきー!

NONSTYLE好きだ(*^ω^*)
特に石田さん好きなんですよね~
あの白い方ね ←
わかんないけどなんか好きだ

あ、
あたしの天敵は生タマネギだ!
もお二度と切りたくない
なんであんなに目を襲撃するのー
痛くてしょうがない。

タマネギ切った後は必ず
ちゃんとまな板洗うからねw

ばーい
そんなもん…
メールに頼ってどうするの?
自分でなんとかしないとダメじゃん

気持ちなんか伝わらんし!

うちが頑張らないと。
月曜日あたしが頑張らないとだ。
余計なこともう考えない。

うーん。
やらないとだめだし。うん。
学校行くのめっちゃ怖いし(笑)

いまダヴィンチコード見てますよ
確か本は読んだことある。
なんか怖いですよねこの映画は。
でめなんか見入ってしまう。

あーどうしよう。
どうすればいいんだろーかー
考えてもしょうがないんだけどね
やるしかないんだけどね

ダヴィンチすげー!!!

今何かしようとしたんだけど
もう忘れました(=^ω^=)

あ、思い出した。

たまにあるよね。
何かしようとして2階行って
階段上がって忘れたとか。

あ、無いの?
自分だけですか?←

豚インフルエンザ発覚。
神戸の方は学校閉鎖だそうで。
休みいいな←
うらやましい限りです(=^ω^=)

最近日本語の使い方が危うい。

やっぱり
きのこが一番です⊂( ^ω^)⊃
おいしいですよねきのこさんは。

だるだるー
ちょっとピアノ弾いてくる。
暇だから。うん。

なんかいややー眠たい。
大塚愛かわいいよね(=^ω^=)