気づかれないように日本史。テカリ浜の顔が1㍍先にあるのが嫌だ。無駄に近い。近い…あの髪型が生理的に受け付けない。いやー保育園児は侮れない。子供社会も大変なのね~。女の子の戦いを見ました。怖かった。静かに行われる自慢大会。明らかに火花散っちゃってますけど。怖いぜ女の子。地味に喧嘩するのはやめましょう。対抗意識メラメラもやめようね。将来が心配だよあの子たち。ばーい
星屑ロマンスまた童謡歌ってきた⊂( ^ω^)⊃マニアックすぎてわからんやっぱり時代が違うんだなwwいもほりのうたとかありさんのうたとかとけいのうたとか冬のペンキ屋さんとかおはながわらったとか知らんし…ゆきのこぼうずとか楽譜すら無かったですけども。ほんまに童謡か?←焦る~\(^O^)/やっぱ時代の流れはすごい新しい唄なのかな?さっぱりわからんやないかいいもほりのうたは歌詞に吹きました\(^O^)/子守歌怖かったしww無理やろー
ラフ・メイカーなんか今頃になって緊張してきたんですが(´・ω・`)どっきどきー!NONSTYLE好きだ(*^ω^*)特に石田さん好きなんですよね~あの白い方ね ←わかんないけどなんか好きだあ、あたしの天敵は生タマネギだ!もお二度と切りたくないなんであんなに目を襲撃するのー痛くてしょうがない。タマネギ切った後は必ずちゃんとまな板洗うからねwばーい
スノースマイルうちが頑張らないと。月曜日あたしが頑張らないとだ。余計なこともう考えない。うーん。やらないとだめだし。うん。学校行くのめっちゃ怖いし(笑)いまダヴィンチコード見てますよ確か本は読んだことある。なんか怖いですよねこの映画は。でめなんか見入ってしまう。あーどうしよう。どうすればいいんだろーかー考えてもしょうがないんだけどねやるしかないんだけどねダヴィンチすげー!!!
君の瞳に乾杯今何かしようとしたんだけどもう忘れました(=^ω^=)あ、思い出した。たまにあるよね。何かしようとして2階行って階段上がって忘れたとか。あ、無い の?自分だけですか?←豚インフルエンザ発覚。神戸の方は学校閉鎖だそうで。休みいいな←うらやましい限りです(=^ω^=)最近日本語の使い方が危うい。