自分がムカつく。
なんかめっちゃ腹立ってきた。
ほんまにむかつく。

誰か殴れー
反省しないと。
あたしが悪かったんだな。

最低だー
当たり前だよねごめんね
まじ何してんだろー

馬鹿すぎだ\(^^)/
自分変わりたい
素直な子になりたい

わかんない

好きだけどわかんない

どうすればいいかわかんない


お互いわかんない。

このままじゃキリないし。


わかんないわかんないじゃ

どうにもならないし

わかってるけどどうしよう


ふー


ちゃんと考えてからやろ。

馬鹿すぎる

振りまわすとか最低だよね。


思った事ちゃんと言わなきゃ。

自分に自信持って

駆け引きとかそゆ事しないで

ありのままを出さなきゃなんだよ


↑全部教えてもらった事。


気にし過ぎ。

気付くの遅いよね阿呆だよね 笑


ぶぁか~


さっきのぶろぐ動揺しすぎて

タイトルちゃんとしてない~ 笑


まじ焦る~

ほんまどうしましょ~

もうめっちゃ後悔しますけど!笑

あほか!


自信持ちましょうね。うん。

かなり気持ち的に楽になれた!

言ってくれたことに感謝ですよね^^


うわわわわ!

メール来たよどうしよう心臓が!笑

がんばってくる。


さっき話し聞いてもらって

ちょっと考え方変えてみた。


そうだよね

気にし過ぎたんだよね…

たぶん動揺しただけなんだよな

慣れたら別に普通だろ


でもでも

もうメール送っちゃったよ

しかも結構前に2時間前に!笑


後悔だよどうすればいいの!

今更撤回する訳にもいかないし


ばかだ~ 笑


馬鹿すぎてウケる

ウケてる場合じゃないわw

よし撤回しようごめんなさいぃ!死


あたしは無理です(´・ω・`)
そゆのが一番嫌だ。
放置されるのが一番きつい。

とゆわけで ←

土日がんばりましょーねー
ずっと寝て過ごす。
ひたすら寝てやるぞ⊂( ^ω^)⊃

うーっ

あれですねー
ちょっと疲れました(=^ω^=)
ベッドに座った瞬間
「ふぅ~」ってなりましたですよ~

今から漢字やります!
50問出るんだっけ?違う?←
うん。わかんね。

とりあえず漢字がんばる
異文化は適当にやっときます!

涙がちょいちょい出るぜ(=^ω^=)
はてはてどうしたものか(=^ω^=)
まあまあ気楽にいくよ(=^ω^=)

いやあ暇ですね(´_ゝ`)
今日わ少しはやく寝ようかなあー
あんま考えたくないし。

究極に暇です。
なにしようかな⊂( ^ω^)⊃
勉強だけはする気なかったりする

なんなんだろうね
明日話し聞いてね(´;ω;`)
どうなってるんだろ
何も変わらんと思うけど。

ねむたいぜー

ごはん食べた後は眠い。
めんどい。
勉強したくないな(´_ゝ`)

今日何曜日ですか?
木曜日だっけ?
よくしらんけど ←

最近曜日感覚
なくなってきて困ってます
何曜日がわからん

睡魔が襲ってきてるー
りす組に行きたいです自分←
今度の実習で行ってやる!

話が頻繁に変わりますね
すいませんね
あんま書くことないんですね

明日行ったら休みか。
やったー
でもテストとかいやだよー

ねむた。
もやもや収まらん。