ちゃんと考えてからやろ。
馬鹿すぎる
振りまわすとか最低だよね。
思った事ちゃんと言わなきゃ。
自分に自信持って
駆け引きとかそゆ事しないで
ありのままを出さなきゃなんだよ
↑全部教えてもらった事。
気にし過ぎ。
気付くの遅いよね阿呆だよね 笑
ぶぁか~
さっきのぶろぐ動揺しすぎて
タイトルちゃんとしてない~ 笑
まじ焦る~
ほんまどうしましょ~
もうめっちゃ後悔しますけど!笑
あほか!
自信持ちましょうね。うん。
かなり気持ち的に楽になれた!
言ってくれたことに感謝ですよね^^
うわわわわ!
メール来たよどうしよう心臓が!笑
がんばってくる。
さっき話し聞いてもらって
ちょっと考え方変えてみた。
そうだよね
気にし過ぎたんだよね…
たぶん動揺しただけなんだよな
慣れたら別に普通だろ
でもでも
もうメール送っちゃったよ
しかも結構前に2時間前に!笑
後悔だよどうすればいいの!
今更撤回する訳にもいかないし
ばかだ~ 笑
馬鹿すぎてウケる
ウケてる場合じゃないわw
よし撤回しようごめんなさいぃ!死
あれですねー
ちょっと疲れました(=^ω^=)
ベッドに座った瞬間
「ふぅ~」ってなりましたですよ~
今から漢字やります!
50問出るんだっけ?違う?←
うん。わかんね。
とりあえず漢字がんばる
異文化は適当にやっときます!
涙がちょいちょい出るぜ(=^ω^=)
はてはてどうしたものか(=^ω^=)
まあまあ気楽にいくよ(=^ω^=)
いやあ暇ですね(´_ゝ`)
今日わ少しはやく寝ようかなあー
あんま考えたくないし。
究極に暇です。
なにしようかな⊂( ^ω^)⊃
勉強だけはする気なかったりする
なんなんだろうね
明日話し聞いてね(´;ω;`)
どうなってるんだろ
何も変わらんと思うけど。
ねむたいぜー
ごはん食べた後は眠い。
めんどい。
勉強したくないな(´_ゝ`)
今日何曜日ですか?
木曜日だっけ?
よくしらんけど ←
最近曜日感覚
なくなってきて困ってます
何曜日がわからん
睡魔が襲ってきてるー
りす組に行きたいです自分←
今度の実習で行ってやる!
話が頻繁に変わりますね
すいませんね
あんま書くことないんですね
明日行ったら休みか。
やったー
でもテストとかいやだよー
ねむた。
もやもや収まらん。