***ごはん食べた後は眠い。めんどい。勉強したくないな(´_ゝ`)今日何曜日ですか?木曜日だっけ?よくしらんけど ←最近曜日感覚なくなってきて困ってます何曜日がわからん睡魔が襲ってきてるーりす組に行きたいです自分←今度の実習で行ってやる!話が頻繁に変わりますねすいませんねあんま書くことないんですね明日行ったら休みか。やったーでもテストとかいやだよーねむた。もやもや収まらん。