ここまできたら
もうほんまにどうでもいい。

やっぱり考え方違うもん
しょうがないわ

ただ不安なだけたし。
喧嘩ふっかけるつもりないよ
なんなんだろ。
うまく言えんのがいやだ。

もやもや気分のまま
あたしは明日を迎えるのか。
ごめん。

馬鹿馬鹿しい。

完全に自分だけじゃん

重大でも何でも無いんだよな


今更馬鹿馬鹿しくなってきた

どうでもいい


何言っても通じない

宇宙人ですか←

バカだな~ほんとに。

あぁあぁぁぁ~

ちょっと~もう(笑)


また同じ事繰り返しました

学習能力は無いようです自分。

どんまいです。


何回繰り返せば

わかるんでしょうか?

ちょっとまた後悔ですよ


3時に戻して。


自分何してんだろ

今心臓めっちゃ痛い。


考えて行動しろよっていう。

悪い癖だ

もうどうでもいいとか

絶対に思っちゃダメなのに。


ふは。

覚悟しとこう。




わかりませんよねやっぱり。
あと一時間\(^O^)/
がんばるんばです、はい ←
いやもうたぶん無理だと思うけど
何かしないとこのままだし。
まあ気楽に(=^ω^=)

中間テストっていう
実感がなかなか湧かないですよ~
明日テストあるのか(=^ω^=)
適当にやってみましょーかねーw

もやもやします
たぶん明日死んでます(=^ω^=)

授業中なのに
話し聞いてもらった(´;ω;`)
ありがとうね!

ばーい

わかんないわかんない∵
ちょっともう嫌になってきましたけども~
なんかもうあれです。

まあひまですね~(;・ω・a)
また夫婦道見てる
しずちゃーん!!久々に見ました。

だいちゃんかっこいい(^^)
名前なんだっけ?
忘れたけどかっこいいね~(^ω^)

わかんね(´pωq`)

お風呂入ろう。
勉強しないとやばいけど(^O^)/
情報わかんないよーう
もうやる気とか起きませんどうしよう

ばいばい。


今帰宅しました。もう10時ですけどね(笑)
疲れました。もう。あー
まあいいやー

やっぱなんかもやもやします
解決したかと思ったんだけどね~
まあいいや。うん。うん。
とりあえずめっちゃ眠たいです。
お風呂入ってはやく寝よう。
忙しいな火曜日。

寂しすぎー\(^O^)/

メール来たのに寝てしまいました私。
ほんまにごめんなさい(;ω;)
さっき起きましたごめんなさいぃぃ

お腹空きました~
小腹が好きますよねの時間帯は。
食べたら太るとかそんな事気にしていられません。
食いたいなら食え。うん(誰
空腹とか生理現象(?)だから止められないもんね~
我慢したらストレス溜まるから食べる←
我慢してもストレス溜まらんけどね。うん(笑)

なんか食べてから寝よー
体に悪いとかしりません←
ふっ(´_ゝ`)


デコメを使ってメール送ってみました。
女の子らしくキティちゃんで。
気持ち悪くてごめんなさい。
調子に乗ってしまったせいか
手を怪我して流血しました。
そしてメールが帰ってきません。

あまりにも気持ち悪すぎて引いたかな。うん ←
ふふふ…(´_>`)悲しい。
本気で虚しくなってきたんだけどどうしよう(笑)
ほんまに返って来ないよ(笑)

調子に乗るのは良くないよね。
みんな気をつけてね←
デコメなんか一生使わんぞ私は!!!!!

ちーん(´_>`)

だってさ~\(^O^)/
なんだこれ名言か!!!(笑)
忍耐と努力。がんばります。はい(笑)

婚カツ見てますけども~
結婚って大変なんですね。わおー
自分は結婚できるのだろうか。
とても不安な感じになっております。
将来的に不安であります…!!!!!
頑張りましょう皆様。

上戸彩かなりかわいいね~
ぴんくが似合うわ!!かわゆい!!