デコメを使ってメール送ってみました。
女の子らしくキティちゃんで。
気持ち悪くてごめんなさい。
調子に乗ってしまったせいか
手を怪我して流血しました。
そしてメールが帰ってきません。

あまりにも気持ち悪すぎて引いたかな。うん ←
ふふふ…(´_>`)悲しい。
本気で虚しくなってきたんだけどどうしよう(笑)
ほんまに返って来ないよ(笑)

調子に乗るのは良くないよね。
みんな気をつけてね←
デコメなんか一生使わんぞ私は!!!!!

ちーん(´_>`)