君と僕デコメを使ってメール送ってみました。女の子らしくキティちゃんで。気持ち悪くてごめんなさい。調子 に乗ってしまったせいか手を怪我して流血しました。そしてメールが帰ってきません。あまりにも気持ち悪すぎて引いたかな。うん ←ふふふ…(´_>`)悲しい。本気で虚しくなってきたんだけどどうしよう(笑)ほんまに返って来ないよ(笑)調子に乗るのは良くないよね。みんな気をつけてね←デコメなんか一生使わんぞ私は!!!!!ちーん(´_>`)