ここまできたら
もうほんまにどうでもいい。

やっぱり考え方違うもん
しょうがないわ

ただ不安なだけたし。
喧嘩ふっかけるつもりないよ
なんなんだろ。
うまく言えんのがいやだ。

もやもや気分のまま
あたしは明日を迎えるのか。
ごめん。