すれ違い。メール来たのに寝てしまいました私。ほんまにごめんなさい(;ω;)さっき起きましたごめんなさいぃぃお腹空きました~小腹が好きますよねの時間帯は。食べたら太るとかそんな事気にしていられません。食いたいなら食え。うん(誰空腹とか生理現象(?)だから止められないもんね~我慢したらストレス溜まるから食べる←我慢してもストレス溜まらんけどね。うん(笑)なんか食べてから寝よー体に悪いとかしりません←ふっ(´_ゝ`)