昨日今日でメールがいっぱい来ますけど∵
なんかお騒がせしてすいません←
たいした事じゃないんで∵
何かあったわけでもなく(´・ω・`)
あの~…すいません∵

病んでるわけでもないのでw
今は特に何もないです
なんか一瞬気分が堕ちた感じだったので∵
うむ。すいません(´・ω・`)

メールくれた皆様
ありがとうございました(´;ω;`)
わざわざすいません∵

一つ疑問があるんだけど。
ピーマンとパプリカの違いって何ですか。
赤ピーマンとパプリカの違いがわからんー
同じなんですかね?
パプリカは甘いよね。うん←
わからんのですよねー

ばーい\(^^)/


今キャベツの千切りしてきた。
うん。ひたすら千切り(笑)
ちょっと手疲れましたけど~
量多すぎましたかね。まあいっかあ~。

んで今ゆで卵作成中。
あと5分だ。まだかな~暇だな~
ちなみに半熟卵ラブです。
おいしいですよね~\(^o^)/
いつも余熱で火が通っちゃうっていうね。
毎回殻むいたら悲しい感じになってる。
なんでだ!!!!もう!!!!←

うん。
あ、ゆで卵が危険だ。
お湯が沸騰してきたぞー

ああ、そうなるんだ。別に良いけど。
はい気にしないどうでもいい!!!!
あと30分したらごはん作ろう。
それまでゴロゴロしとこう(^ω^)
なんかもうまじどうでもいい←

ひまーひまひまー
てか今日代休の学校多いですよね~。
みんな代休って言うからびっくりしました。
平日が休みってなんかいいわw
それにしても暇すぎる。
なんかすることないのかな~

あ、車のバッテリーが破壊したらしい。
一万五千円が飛びました。
しかもストラップ切れちゃった。
なんか不吉だわ~大丈夫か?
変なこと起こりそうで嫌なんだけど。
まあ気にしないようにすればいいか~(^^)

書くこと無い
ってかいちいちタイトル考えるの
めんどくさくなってきた(笑)
たまに変えよう

ばーい


めんどくさいんだろうな。たぶん。笑
いや分かってるからいいんだけど。
期待しても無駄だし。うん。

とゆわけで暇です(^ω^`)
ってか若干心が折れそうな感じですが~←
毎回送りかけてやめます。
メールじゃ伝わらないから
ちゃんと会ってから言おうと思います。
何の報告だこれは(笑)

ぷーです。何(笑)
TAKAHIROもう終わっちゃいましたね。
あ、伊東美咲美人だ。
目の保養になりますよね。
あんなひとがこの世にいる事がすごい。
きれいすぎてすごーい

おしゃれイズム\(^O^)/
TAKAHIRO出てますよ~う
めっちゃかっこいいですね!!
びっくりするくらいかっこいいですね!!

お母さんも好きなので
TAKAHIROが出るって聞いた瞬間に
「見なきゃぁぁああ!!!!!!」
って言って飛んできたwww
母も認めるいい男です。はい←

彩夏と一緒にメール待ってました
彩夏にメール来たとき叫びました(笑)
めっちゃ興奮してた(笑)
うちのも来たとき叫んだし(^ω^)

つかれた~

なんだろねー

なんかわかんないねー

いやいやわかんないねー

ちょっとあれだよねー

わかんねええええ!!←


もうねーほんとねー知らん。


相談乗ってくれた皆様

ありがとね!

助かりました。



うーん

さっきまで爆睡してました。

さっき朝か夜かわかんなかった←

外が微妙に明るいから若干迷って

「今朝?」って聞いちゃったし。


もーう!←

我慢我慢我慢・・

でもやだwもう~あ~

でも自分からはやりたくない

送ってよかったって

思った試しが無いからねー

ねー

ねー・・・ 死


ばーい


なんか人来てるよ

めっちゃうるさいよう!

声のトーンおとしてください。

静かにしてよ眠たいんだよう!

寝させてください・・


やきそば食べたい

うどんも食べたい感じです

さっき食べようとしたけどやめた

お腹空いてから食べる事にした←

今食べたら食べきれない。


ひまです

なんかもうひまです

携帯鳴るけどアド変とhpだけだし

全然めーる来ないし・

もうどんまいな感じですよね今。


暇だ。暇だ。暇だ←

そーいえば今テスト期間だっけ

ちょっとは勉強しよっかな

でも範囲狭いし3教科しかないわ

少なっ!

地域かなり楽だよね~

人文自然の皆様頑張れ!


あ、

さなちゃん行っちゃった。


暇だから情報のやつやる!

でも今2階上がれないんだった

人いるから行きたくないし~

変なおっちゃんいるし。誰。

いやー

ちょっとしょっきんぐだ!

今日から痩せる。部分痩せする!

どこ痩せるかは秘密←

まじがんばってやりますよ

だってだってやっぱリ落ち込むw


ってか

最近チェンメ流行ってんの?笑

この前もイッテQのやつ来て

またさっきも変なの来ましたね

久々な人からのめーるで

うきうきしながら開いて見たら

チェンメだったってゆー感じで∵


期待させんなよ!笑

馬鹿みたいだろ!笑


なんか今日も寝たくない

寝るのもったいない気する

わけわからん←

明日の時間割わかんない

確かエプロンいるって聞いた気する

気のせいかな∵?←

まあ学校に置いてあるんだー


ひまです

暇だからあそぼー

誰か暇な人さがそー

なんかちょっと語ってこよー


ぶぁーい



明日も学校とかほんまにめんどくさいわ!!
でもお昼までですよね~(*´`)?
本当か知らんけど←
お昼までがいいなあ\(^^)/

とりあえず今めっちゃ眠たいです自分。
じゃあ寝ろやって話だけど
まだお風呂入ってないから寝れないですー
あーなんか目が痛いよ('A`)
やだよーやだよー

なんかもうわかんねー
どうなってるんでしょうねー
悲しいですなんか(´・ω・`)
メール来たかと思ったら違う人だし。
うー(´;ω;`)

まあいいや。別にいいや。
どーでもいい感じです。