昨日今日でメールがいっぱい来ますけど∵
なんかお騒がせしてすいません←
たいした事じゃないんで∵
何かあったわけでもなく(´・ω・`)
あの~…すいません∵

病んでるわけでもないのでw
今は特に何もないです
なんか一瞬気分が堕ちた感じだったので∵
うむ。すいません(´・ω・`)

メールくれた皆様
ありがとうございました(´;ω;`)
わざわざすいません∵

一つ疑問があるんだけど。
ピーマンとパプリカの違いって何ですか。
赤ピーマンとパプリカの違いがわからんー
同じなんですかね?
パプリカは甘いよね。うん←
わからんのですよねー

ばーい\(^^)/