だるいーだるいー

今かなり眠いです私。

早くお風呂入って寝るぞー

今日はいっぱい寝てやる!


めんどいです

もおごめんなさい←

さっきピザ食べました~

おいしかったですね*

茄子のってた!うっまー


明日何があるっけ?

理科あるじゃんー無くなれー

時間割見てないからしらんけど←

明後日も学校とかめんどすぎる

なんか曜日感覚無くなるわ…

最近何曜日かわからん


ばーい*







お茶おいしいけどめんどくさいよーう
2時間もやるとか眠いです
もう既にお隣さん寝てますけどー
まあ眠いもんね。うん。

今日睡眠時間2時間だけど授業中寝てないよ
頑張りました。
帰ったら即寝ます。ひたすら寝てやります。

ぶーん⊂( ^ω^)⊃

今日のおやつはなんだろなー
たのしみです←
食後にお茶飲めるとか素敵ですね

ねむー

明日やだ行きたくないー

もお行きたくないー

考えただけでも嫌になるー

理科とか一生受けたくない!


どーん←


悲しいです

夜は余計に悲しいです

もうなんかつまんない

寝ればいいんだけどね

寝れないからしょーがない

まあねーうんやだー


明日は体育あるんですか?

あったらやだー

休み明けに体育とか死ぬぞ

理科もあるの?

時間割みれば済む話←

でもあの紙行方不明やし。

時間割とか覚えてないし。

ってか4組時間割書こうよ~

変更とか知らんから←


なんかもおねー

いやだよねー

わかんないよねー

馬鹿になるよねー

元々馬鹿だけどねー


夜って静かですね

すげーっ

もうそろそろ寝ようかな

でも寝たくないんだよね…

なんか寝ちゃうと

時間無駄にした気がするし。

でも寝ないと体持たない…


うんーあーやだー

おやすみ*



お母さんが「夫婦道」好きらしく
一緒に見てたらハマりましたね←
高畑さんおもしろい(´_ゝ`)
なんか水曜日が楽しみですね、はい。

さっき鼻の頭を爪で引っ掻いてしまい
怪我をしてしまいました(゚ロ゚)
しょっくだー
明日学校なのにどうしてくれるんだ!!
こんな顔じゃ行けませんよ∵
いや行くけどね(´_ゝ`)
ちゃんとオロナイン塗っとこう~
オロナイン結構効きますよ。

ふう(´_ゝ`)

今日で休み終わりとかやだー
現実見たくないです明日行きたくねー
なんかつまんないです(∵)
一生休みでいいと思うなぁぁぁぁあぁ

だるい(´・ω・`)


もう食べ過ぎましたやばいです∵
気持ちが悪いです。
うん。どーしましょーかー

あ、昨日EXILEのTAKAHIRO見てたら
めっちゃ胸きゅんしましたw
まじかっこいいってかなんか可愛いよ~!!
うわ~(゚∀゚*)ってなっておりました(笑)

いやいやもう何なんだあの美形は
何人ですか日本人ですか。
同じ人種だとは思えないですねー
妻夫木っぽい顔の人好きです。
なんか…あの系統わかりますかねえ∵?
さわやかな感じ?うん。

久々のときめきです。自分気持ち悪ーw
かこよいー


ノリで松江まで来たけどすること無いです
観光の人多いですねー
関西の人がいっぱいおられますねえー

さっきカフェにいたら
お姉さんが煙草吸い始めた。
しかも何あの店員さんへの上から目線。
お前は片言の日本語しか言えんのかあぁあああ
「フォーク貰えますか?」って言えよー
「フォーク!!」ってでっかい声で叫ぶなよー
店員さんに敬語くらい使えやぁああぁぁ

しかも煙草吸いながら
携帯いじりながら肘ついてるし。
持ってるクリームを頭からかけたくなりました←

今お店巡りちゆー


今さっき宍道湖と中海と海について語った(笑)
あれなんだね、
中海は塩水と淡水が混じってるんだね!!←
なんか感動してました。
意味不明とか思わんで下さいね←

いやー
やっと松江に着いたぜ\(^O^)/
それにしても宍道湖は広いなー
すごいなー海みたいだー

ソフトクリームが食べたい
さっきのカニももう少し食べたい
GW中に確実に太ったと思う。
あまりにも食べ過ぎてやばいと思われる。
GW終わったらちょっと抑えよう。


今松江にいっておりますー
道のりは長いぞ(`・ω・´)←
今松江東あたりに居るっぽいけどね。
さっきバイキングでカニ食べてきました。
カニ食べ放題並みに食べてきました私。
決して食べ放題ではないです。

まだ着かないのかなー
今日は夕飯いりませんね
もうこれ以上食べたら破裂します
はやく松江着けー

ぶーん⊂(^ω^)⊃

なんか自分の顔見て泣きたくなりました。
なんかもうぶっさいくー
悲しくなりますよね。
車のサイドミラー覗いて落胆しました。
誰か励まして下さい。
一生この顔で生きていかないといけないのか。
そう思うとやっとられません。はい。

さよならー

さっきおだんごヘアーにしようと思って
髪上げてたけど疲れてやめた。
めんどくさいぜー
みんなよくやるよね~(・ω・)
すげー
わたしには無理ですね。
めんどくさすぎますわねー
もう腕痛くなりますもんねー

いまだにお風呂入ってないとか馬鹿ー
今から入ります。
お腹空いたけど明日のバイキングのために
今食べるのやめときます。

ぶーん⊂(^ω^)⊃