だるいーだるいー
今かなり眠いです私。
早くお風呂入って寝るぞー
今日はいっぱい寝てやる!
めんどいです
もおごめんなさい←
さっきピザ食べました~
おいしかったですね*
茄子のってた!うっまー
明日何があるっけ?
理科あるじゃんー無くなれー
時間割見てないからしらんけど←
明後日も学校とかめんどすぎる
なんか曜日感覚無くなるわ…
最近何曜日かわからん
ばーい*
だるいーだるいー
今かなり眠いです私。
早くお風呂入って寝るぞー
今日はいっぱい寝てやる!
めんどいです
もおごめんなさい←
さっきピザ食べました~
おいしかったですね*
茄子のってた!うっまー
明日何があるっけ?
理科あるじゃんー無くなれー
時間割見てないからしらんけど←
明後日も学校とかめんどすぎる
なんか曜日感覚無くなるわ…
最近何曜日かわからん
ばーい*
明日やだ行きたくないー
もお行きたくないー
考えただけでも嫌になるー
理科とか一生受けたくない!
どーん←
悲しいです
夜は余計に悲しいです
もうなんかつまんない
寝ればいいんだけどね
寝れないからしょーがない
まあねーうんやだー
明日は体育あるんですか?
あったらやだー
休み明けに体育とか死ぬぞ
理科もあるの?
時間割みれば済む話←
でもあの紙行方不明やし。
時間割とか覚えてないし。
ってか4組時間割書こうよ~
変更とか知らんから←
なんかもおねー
いやだよねー
わかんないよねー
馬鹿になるよねー
元々馬鹿だけどねー
夜って静かですね
すげーっ
もうそろそろ寝ようかな
でも寝たくないんだよね…
なんか寝ちゃうと
時間無駄にした気がするし。
でも寝ないと体持たない…
うんーあーやだー
おやすみ*