もう食べ過ぎましたやばいです∵
気持ちが悪いです。
うん。どーしましょーかー

あ、昨日EXILEのTAKAHIRO見てたら
めっちゃ胸きゅんしましたw
まじかっこいいってかなんか可愛いよ~!!
うわ~(゚∀゚*)ってなっておりました(笑)

いやいやもう何なんだあの美形は
何人ですか日本人ですか。
同じ人種だとは思えないですねー
妻夫木っぽい顔の人好きです。
なんか…あの系統わかりますかねえ∵?
さわやかな感じ?うん。

久々のときめきです。自分気持ち悪ーw
かこよいー