この愛を受け止めてもう食べ過ぎましたやばいです∵気持ちが悪いです。うん。どーしましょーかーあ、昨日EXILEのTAKAHIRO見てたらめっちゃ胸きゅんしましたwまじかっこいいってかなんか可愛いよ~!!うわ~(゚∀゚*)ってなっておりました(笑)いやいやもう何なんだあの美形は何人ですか日本人ですか。同じ人種だとは思えないですねー妻夫木っぽい顔の人好きです。なんか…あの系統わかりますかねえ∵?さわやかな感じ?うん。久々のときめきです。自分気持ち悪ーwかこよいー